※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ポケモンソードシールドやってる方いますか?寝かしつけ後の1時間くらい…

ポケモンソードシールドやってる方いますか?寝かしつけ後の1時間くらいしかやる時間ないんですが、そのくらいの時間でも楽しめますか?✨

コメント

けーき

私はやりこみタイプなので2時間とかやってしまいますが、1時間でも楽しめると思いますよ☺❤

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨もともとポケモン好きで、やりたいなぁと思っていて😊買ってしまおうかなと思っています💕

• 1月5日
  • けーき

けーき

ポケモン好きなら是非オススメします♥
    ワイルドエリア楽しすぎますよ!(笑)

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね〜💕発売してから我慢してたんですが、無理でした🤣

• 1月5日
✩sea✩

やってます!
私も旦那も、子ども達を寝かしつけてからやってますよ(*´▽`*)
ただ、0時には寝よう、と思ってるのに、楽しすぎてこのお正月は1時過ぎまでやってしまっています(^_^;)
元々ゲーマーなので、1人で家にいると、常にポケモンやってます(◍•ᴗ•◍)
楽しくて、なかなか先に進めないでいます💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨私も出産前はゲーマーで、そろそろゲームしたいなと思って🤣ポケモンならすぐセーブできるしいいかなと💕

• 1月5日
あや

クリアしました!今回のポケモンはストーリークリアするだけならあっとゆーまなので、寝かしつけした後やりつつ一ヶ月もしないうちにクリアできました☺️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨先程買ってきました!楽しみです😊

• 1月5日