※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽるて
子育て・グッズ

家族内の風邪感染予防のために、シャープのプラズマクラスター加湿機能付き空気清浄機を使おうと考えています。効果を知りたいです。

家族内での風邪感染予防に、空気清浄機を使ってみようとおもいます!今まで使用していなくて、上の子から必ず下の子へうつり、、を繰り返してきたので効果を期待したいです。。
使用されている方、どうですか?
ちなみにシャープのプラズマクラスターの加湿機能付きのものです

コメント

まま

生まれてからずっとつけてますが効果不明です😅
普通に風邪ひいてます😅
それならクレベリンとかおく方が効果あるかなと思います😅

• ぽるて

ぽるて

免疫つくまでは風邪ひきますよね😭
    あまり効果ないならショックです。。

• 1月4日
ラニ

うちはDAIKINの空気清浄と加湿が付いてるものを産まれた頃使ってます💡
ニオイ、PM2.5、ホコリを反応除去してくれてます🙆‍♀️加湿の所も水入れ以外も取り外せて洗えます💡
ただ加湿が物足りなくて、結局加湿器もう1台つけてます💦風邪予防は乾燥ケアも大事ですよね✊✨

• ぽるて

ぽるて

自動で感知してくれるってことですか?それなら優れものですね!!!
    今の時期、部屋干ししてもすぐ乾きますね。加湿もします😊

• 1月4日
ママ

ずっと空気清浄機、加湿器付けて、クレベリンも置いてますが上から下にすでに2回も移ってしまっています..😭

• ぽるて

ぽるて

免疫がつくまでは感染しやすいですよね😭
    対策されていても防げないなんて、、ショックです😂

• 1月4日