※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kazmom
子育て・グッズ

2歳の息子の服が増えてきて、収納に悩んでいます。子供用のタンスが必要でしょうか?他の方はどのように収納していますか?

子供用のタンス的な物は必要ですか?
もうすぐ2才になる息子の服が増えてきたのですが、暴れたりカラーボックスを揺すったり危険なため、あまり物は増やしたくありません。今はカゴに入れています。
皆さんは子供服をどのように収納していますか?

コメント

私は息子が2歳半の時に、なかなか気に入るタンスが見つからなくて、横70センチ、縦130センチの6段のタンスをDIYしました。
ペンキは息子の好きな色で、一緒に塗ってました。

• kazmom

kazmom

コメントありがとうございます。
    DIY凄いです☆
    息子さんも一緒にペンキ塗り楽しそうですし、自分で作ったら大切にしてくれそうですね。
    ステキですね。

でも今のわたしにはその余裕や余力がありません(泣)

• 5月10日

退会ユーザー

DIY事態もともと好きだったので、やってて苦にならなかったけど、正直、育児、家事、仕事の合間をぬってやってると、異常に時間もかかるので

• 5月10日
ぷー

うちはプラスチックの入れ物に入れてましたが、2人目産まれるし、息子のは普通のタンス買ってあげました★

• kazmom

kazmom

コメントありがとうございます。
    うちも買い時かもしれません。
    タンス見てみます。

• 5月10日