※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆっち
産婦人科・小児科

大阪市内で、4Dのエコーだけ撮ってくれる産婦人科を探しています。ご存知の方いらっしゃいますか?

大阪市内で、4Dのエコーだけ撮ってくれる産婦人科知りませんか?今の産婦人科4Dがなく、できれば1度だけでも見たいなあって思ってます!(´;ω;`)なかなか写真だけじゃ見てくれる産婦人科も少なくて探してます…ご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

大阪市内内で、中山医院、日野レディースクリニック、ゆたかマタニティ超音波クリニックは4Dあったと思います。
ゆたかマタニティ超音波クリニックは土日祝日もやってたんじゃないですかね?

• たかゆっち

たかゆっち

コメントありがとうございます!
    妊婦検診ではないんですが、4Dでみてもらえますかね?😔

• 5月9日

退会ユーザー

総合病院の場合、基準が病院独自で設けられてたりするので、聞いてみないとわからないんですが、どっちにしろ行かれるのであれば、予約しないといけないので、その際に確認したほうがいぃと思いますよ。

• 5月9日
  • たかゆっち

たかゆっち

そうですよね!ありがとうございます!明日電話してみます(*^^*)

• 5月9日

退会ユーザー

ごめんなさい、文面がおかしいですね。総合病院とちがっての間違いです

• 5月9日
あやぞぉ ー

28週になったら緑橋にある中山医院にとりいきます✨ちゃんと電話で確認したら4Dのみいけて1300円でエコー写真とってくれるみたいです♪あたしのとこ2Dしかなくてはやくしたいです(*^^*)

• たかゆっち

たかゆっち

コメントありがとうございます!そうなんですね😍値段も安くていいですね!!28週からでないと見てもらえないんですかね?あたしのところも、2Dだけなので見てみたいんです(´・_・`)💓

• 5月9日
  • あやぞぉ ー

あやぞぉ ー

14wで電話で確認したらいけるみたいです(о´∀`о)あたしはお顔がきになるのではっきりみえる28wくらいにいこかなぁと✨でも全身もみたいのできになりますね💖まぁ赤ちゃんの向きにもよりますからドキドキです✨

ほかの市内の確認したらどこもたかく中山医院に電話したら安くてびっくりしました!

たしか火曜日の12時30分までにきてほしいといわれましたよ✨4Dの写真のみときいたらそういわれたのでw予約も必要ないかんじでしたよ(*´∀`)

聞き間違いだといけないのでいちよお電話で確認してくださいね🎵

• 5月9日
  • たかゆっち

たかゆっち

詳しくありがとうございます💞ほかのところ高いところは高いですよね😓あたしも大阪までは2時間のどかかるので交通費なども考えるとできるだけ抑えたいんですよね😨

1度電話して確認してみます💞
    ありがとうございます💞

• 5月10日
hannnna

わたしは中津にあるまつおかレディースクリニックというとこに行きました!
予約制ですが顔が見たいとのことでわたしは行ったので2回お世話になって2回とも顔が見えるまでねばってくれて45分ぐらい見てくれて2回とも顔が見れました😊
金額は5400円ぐらいだったと思います!
USBを持っていったらデータも入れてくれて家のパソコンで動画ですが見れました💓

• たかゆっち

たかゆっち

コメントありがとうございます!
    45分も!!!すっごい優しい先生ですね😍動画もいいですよね~😭💓見る度可愛いでしょうし、赤ちゃん産まれても一緒に見ることもできますよね❣️1度ホームページ見たりして検討してみます!ありがとうございます💞

• 5月10日
かんな

日野レディースクリニックは4Dエコーのみを取ってもらえるのでしょうか?