※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
子育て・グッズ

1歳の誕生日の服装に悩んでいます。ドレスを着せたいけど寒いかも。オススメがあれば教えてください。

冬生まれの女の子のお子さんお持ちの方🌟
1歳の誕生日の時は何を着せましたか?外食時にドレス着せたいんですが寒そうだし義両親にあーだこーだ言われそうで😂💫この2つかなーと思うんですがこれも寒そうって言われそうで…オススメあれば教えて貰えると有難いです😢💓

コメント

マツ

ドレスみたいなお食事エプロンとかどうですか?✨
エプロンならどの季節でも着せれますし、マールマールのドレスエプロンめっちゃ可愛いです😆✨

• まっちゃん

まっちゃん

マールマール見てきました~ドレスエプロンめちゃくちゃ可愛いですね😆💕ありがとうございます💓

• 1月4日
かおり

左の方の洋服持ってます🙆‍♀️
写真は去年の3月の上旬、暖かかった日のものです。
寒い日は、下にレギンスをはかせ、分厚目のコートにしたら十分冬でも大丈夫だと思います😊
2月はレギンス履かせて着せてました。
お店の中だと暖房で暖かいと思うので、ワンピースで十分かな?とは思います👍

• まっちゃん

まっちゃん

わ!双子ちゃん💓💓左の方持ってるんですが~画像もありがとうございます可愛いです~😍💕レギンスやタイツはかせば大丈夫ですよね!義母があまりにも心配性で…誕生日のお祝いの時に呼ばないといけなくなったのでまた寒い格好させてとか言われるのが鬱陶しいくて💦でもこっちは可愛い格好させたいしで(笑)

• 1月4日