※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつ
妊娠・出産

浜田病院での誘発分娩について教えてください。予定日超過後1週間で入院となる場合、誘発剤は点滴か内服か、上の子供も一緒に入院する場合の流れを知りたいです。

大阪市平野区の浜田病院で誘発分娩された方教えてください!予定日超過中で1週間超過したら入院と言われそわそわしてます😂😂誘発剤はいきなり点滴ですか?それとも内服ですか?上の子も一緒に入院するので点滴からだと抱っこなどできないししんどいなーと思いました😂誘発分娩の流れ教えてください🙇‍♀️💓

コメント

m__k

浜田病院で誘発分娩しました😊
朝一の内診でバルーン入れてもらって部屋戻ってすぐ点滴で誘発スタートでした💦
16時までしか誘発剤使えなくて私は3日目の夕方に出産しました😂

• ぽつ

ぽつ

お返事ありがとうございます!やっぱり上の子とか抱っこできなさそうですかね?😂😂

• 1月4日
  • m__k

m__k

お腹に心拍はかる装置とかも付けるので抱っこは難しいかもしれないですね😭💦
    それまでに自然に陣痛きたらいいですね😭

• 1月4日
  • ぽつ

ぽつ

やっぱりそうですよね😭😭
    早く生まれてくれるように動きまくります!🙇‍♀️

• 1月4日