※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

不育症で過去に死産・流産を繰り返し、現在妊娠9週目。昨日の夢で心拍確認していた赤ちゃんの心音が止まっていた夢を見て不安。診察があり、赤ちゃんを産みたいとの思い。

不育症で過去2、3回死産流産を繰り返しています
検査もして問題はありませんでした!
最後の流産から一年経って現在妊娠9週目です。
一回22週6日で無くなってしまいましたがそれ以外は9週に入るまでに流産しています。
現在入院中で9週で、昨日の夢にまだ9週なのに何故か腹部から心拍確認してて赤ちゃんの心音止まっていたという夢を見てしまい朝からとても不安です。
明後日診察なのでどきどきです。
どうしたら不安も吹き飛ぶのかな
今回こそは赤ちゃん産んであげたいです、、、
ただの呟きになってしまいました笑

コメント

きゅぴ

私も3回流産して、検査も問題なかった者です!
不安なお気持ちとっても分かります😭
でもその後無事に1人目出産、現在2人目妊娠中です!💕
アドバイスにはなりませんが、3回流産したときは不安で押しつぶされそうでしたが、
その後は絶対大丈夫!と根拠はないけどいつでも強気でした😂
お腹の子を信じるのが1番です❤️
アブラハムの子さんも絶対に大丈夫!

• なつき

なつき

ありがとうございます!
    すごく勇気が出ました!
    私も今回は大丈夫だと信じたいです😭

• 1月4日

私も2回流産経験して不育症の検査しました。
3回目の妊娠で現在に至ってますが、初期の頃は特に不安しかなかったです😢先生も気遣ってくれて、毎週検診でエコーしてくれました😭
ちょうど9週にエンジェルサウンズを買って、朝晩自分で心音確認して安心してました✨今でも不安になった時は使ってます😊1万しないくらいなので、検討されてもいいと思います✨

夢の件はきっと大丈夫です😊👍今アブラハムの子さんと赤ちゃんはバディなので、一緒に頑張りましょう😊👍

• なつき

なつき

入院中で尚更不安です😭
    エンジェルサウンズ9週でも使えるんですね!?12週あたりからしか使えないと思ってました!!
    私も検討してみようと思います!
    ありがとうございます!
    2人で頑張りたいと思います😭

• 1月4日