※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーなママ
妊活

旦那さんは性欲がなく、子供ができても関係が難しい状況。2人目を考えているが、タイミングが難しい。妊娠しているからと1回で終わることが続いている。仲良しの問題かもしれないと悩んでいます。皆さんはどうですか?

みなさん子作り以外の仲良しはありますか?

うちの旦那さんは元々性欲がなく
子供が生まれたらさらに性欲がなくなったと言っています。

2人目を考えているんですが、
タイミングを見て前日に伝えるんですが
次の日の夜になると
無理!疲れてる。と言われます。
土日に誘うのに。
友達とは遊んでるのに。

今日したらちゃんと妊娠するの?
とも聞かれます。

来月頑張るって言われ
2回は頑張ろうねと言っても
その月になると一回で
大丈夫やって〜妊娠してるから!
って言われ続けて半年経ちました(笑)

わたしとの仲良しが嫌なのか?とも思ってしまいます。

みなさんどんな感じですか?

コメント

あお✩たまママ

ありますよ~

リセットしたやけでしちゃったりします(∩´﹏`∩)

タイミング取ってって言われた日に限って飲み会とかでしたけど
無理やり起こしましたヾ(`・ω´・)ゞ←笑

  • ゆーなママ

    ゆーなママ

    あるんですね(^^)
    うちも夜勤と重なったりしてその月無しになったり。
    ほんと妊娠って奇跡ですね。

    私が誘っても断られるし
    旦那から子作り以外の仲良し誘われたいのにないです。笑

    • 5月9日
  • あお✩たまママ

    あお✩たまママ

    誘っても寝られるとかあります
    それもどーなん!?
    って感じっす(笑)

    まぁかくゆうわたしも
    いびきかいて寝られたってゆわれることもありますが〣( º-º )〣

    ほんと奇跡ですよね!
    あー2人目ほしーのに(笑)

    • 5月9日
  • ゆーなママ

    ゆーなママ

    えー、誘っても寝ちゃうんですか!笑

    お互い授かるといいですね🎵

    • 5月9日
ままリんりん

子作り以外の仲良しありますよー!うちは、逆に子作りのためだけの仲良しは寂しいと言われます。が、わたしのほうが主人より12歳下なので、わたしのほうが性欲もありまくりですけどね(笑)

  • ゆーなママ

    ゆーなママ

    私も12歳下なの一緒です!!
    子作り以外でも全くしたいと思わないらしく、、、
    なので子作りは頑張らないとできないと言われてしまいショックです>_<

    • 5月9日
  • ままリんりん

    ままリんりん

    そうなんですね!
    月一じゃ足りないですよ(笑)
    週一でもいいくらいなのに!って思います(笑)
    誘ったりしてますか?

    • 5月9日
  • ゆーなママ

    ゆーなママ

    誘いますよ〜
    でも疲れてる〜って
    言われて終わりです>_<
    ほんと、週一でもいいくらいです。笑
    恥ずかしくて言えないですけど😅

    • 5月9日
KUMA2321

子作り以外ありません(笑)
同じように、タイミングを伝えてがんばる…といった感じでしたね。
成功しない日も多くて…
二人目授かったのが奇跡だと、お互いに言っています(^_^;)
うちは私が14歳下なので、まだまだ性欲はあります。
産後が不安です(T-T)
多分、レスまっしぐら…

  • ゆーなママ

    ゆーなママ

    レスはなんかさみしいですよね>_<
    ほんと妊娠奇跡ですよね。

    もう後期なんですね(^^)
    楽しみですね♪

    • 5月9日
♡えりきんぐ♡

うちの旦那も淡泊で…
妊活以外はないです…
結婚してからは旦那から誘ってくることもなくなり、排卵日辺りで私が誘ってる感じです。
しかし、2歳の息子が旦那と私とみんなで寝室に行って寝たいと毎日言うので子供より先に旦那が寝てしまい、出来ない…といった感じです(-_-)
頑張って起きてて!といっても暗い部屋で起きてろと言われても無理と…

  • ゆーなママ

    ゆーなママ

    子供と一緒に寝ると
    なおさらできないですよね(´・_・`)
    淡白だと、なんかさみしいですよね>_<

    • 5月9日
a

普段から低温期も高温期も関係なくしたい時にしますよ♡
排卵検査薬が陽性になったらその付近は連続で頑張る感じです!
今日したらちゃんと妊娠するの?って何か嫌ですね(;_;)
リセットしちゃってもゆーなママさんが悪い訳じゃないのに、、

ゆっこりん52

ウチは仲良し、しばらくないですね。
こんなんじゃ妊娠出来ないなと焦っています。

今日生理が来てしまいました。これで妊娠の可能性ゼロになりました。

仕事で疲れているのは分かりますが、
子どもを産んだら、女として見てもらえないのかな…。
何度か仲良ししたいなみたいなこと話しても全然変わってくれません。いつも私がお風呂入っている間に寝てしまったり寝かしつけしてる間に寝てしまったり。
2度程良い雰囲気になったのに、旦那さん寝てました。
イビキかいて寝てました。
酷くないですか⁉
かなりショックでした。

私から誘うことが躊躇われます。
女性から誘うのってありですか?

deleted user

子作り以外の仲良しはありません!笑

排卵検査薬でそろそろ排卵だから!という感じでタイミング狙うのみです(^◇^;)