※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
妊娠・出産

16週の妊娠で胎動がなく、お腹もそれほど大きくないことに不安を感じています。2人目の妊娠で、1人目よりも赤ちゃんの健康が気になります。出産後の入院中、上の子との離れ離れが心配です。里帰り中にじじばばとのサポートに不安を感じています。

妊娠16週です。
胎動も全くないし
お腹も食べすぎた日のお腹くらいしか出てないし😅

この頃ってそんな感じでしたっけ😣?
2回目の妊娠なのに~1人目の時以上にお腹の子が元気にしてるか健診に行くまでが不安です💭

上の子は妊娠分かってからママっ子で何をするにもママ...お出かけでも歩けるくせにママ抱っこ〜
敏感なタイプで夜も私でなければ今のところ寝ないし...😥

みなさんは出産してからの数日間、入院し上の子に会えないと思いますが今から不安ではないですか?😫
里帰りするのでパパはいないし、じじばばと入院中やっていけるかな...😅なんとかなるもんでしょうか...

コメント

うーたろ

16週じゃまだまだでないですよ!
私は3人ともお腹の出方同じで7ヶ月くらいからやっと出てきはじめましたよ!
胎動も5ヶ月じゃ全然わからなかったです🤣
入院中は実母が毎日子供を連れてきてくれました!
なんとかなりますよ!
考えすぎず気楽に楽しみましょ!

• れみ

れみ

ありがとうございます😭💕がんばります!

• 1月4日