※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愚痴ばっかりです
ココロ・悩み

旦那さんにマッサージしてもらうときの悩みについて相談です。マッサージ中に携帯を見たり、適切にしてくれないことにイライラ。どうしたらいいかわからない状況です。

何も文句言わずにマッサージしてくれる旦那さんはいますか?
旦那さんの方からマッサージしようか?って言ってくれる旦那さんはいますか?
うちの旦那さんは自分からはしようか?とは言わないので言ったらしてくれるものの腰や背中をしてもらってると携帯を見ながらする為ずっと同じとこしかしなかったり携帯に集中しすぎて手が止まったり
足の浮腫や疲れを取るのに自分では出来ないからお願いしてもまだ?やもお浮腫んでないやんなど言われます
本人も体を動かす時にいたたと言いながら自分の体も痛いアピール
そーいうのが1番腹立つ
ちゃんとしてくれないことにイライラしてると逆ギレされる
もおどーしていいかわからなくなります

コメント

🧸

私の主人は文句も言わずしてくれますし、
主人の方からマッサージしようか?と言ってしてくれます😊
妊娠中はよく腰をマッサージしてもらっていましたし、産後は抱っこすることによる肩凝りがヒドかったのでしてもらっていました。
今は生理痛で腰が痛くなるので、よくしてもらっています!

• 愚痴ばっかりです

愚痴ばっかりです

とても優しい旦那さんですね
    羨ましい限りです

仕事で疲れてて体がキツイのもわかるけどすごくアピールするとマッサージお願いするのも躊躇しちゃうんですよね

• 1月3日
みーーーーー

言わないとしてくれません💦
そして俺も痛いからやってー!って言われ面倒なので最近はお願いもしなくなりましたー笑

• 愚痴ばっかりです

愚痴ばっかりです

言っても最後までちゃーんとしてくれたことなんてありません
    毎回まだ?とかいびきかいて寝たりとか

いつもしてもらってばかりじゃ悪いからマッサージしようか?って言ってもしなくていいて言うのに自分も体が痛いアピールされるといつもイライラします

• 1月3日
  • みーーーーー

みーーーーー

わかります、その気持ち!!!
    やってくれるならちゃんとやってほしいなって思いますよね!

痛いなら痛いでやってほしいとかいえばいいのに!笑
    アピールされるのはイライラしますよね!

• 1月4日
🙊

よくしてくれますが、
数分で終わります😂

妊娠中は毎日やってくれてました💦寝つきが悪く、マッサージされながら眠りについてました!
最初の頃はすぐ手が止まったり、先に寝たりしてました!そういう時期はイライラしたくないので断ってました!

• 愚痴ばっかりです

愚痴ばっかりです

マッサージされながら眠りにつくのとってもわかります
    でも気持ちよくなってきた時に限って必ず手が止まるんですよね

• 1月3日
ひなママ

自分からは言わないです😅
足が攣った時とか
すごい浮腫んでる時にこっちからマッサージお願いしてます!
普通にやってはくれますが、手が疲れたー!もうええ?って言うので、
その後は逆に私が少しだけですが腕をマッサージしてます!

TAYO

お二人の赤ちゃんを身ごもって一生懸命お腹で育ててるのだから、もう少し優しくして労わって欲しいですよね😥

里帰り中&切迫の為、旦那とも離れ離れですが会いに来てくれる時はマッサージもしてくれますし、浮腫予防のメディキュットとかも履かせてくれます😊

同じくスマホばーっかりいじってる時はイラっとしますけどね。笑

はじめてのママリ🔰

お互い、頼まれなくても相手が疲れてそうな時マッサージしてます。
うちも携帯みながらはあります🤣けど気持ちいいので気にならないです( ・∇・)

2児のママ🌈🧸

言ったら何も言わずにしてくれます😯

2人目妊娠中・:*(ひな)

マッサージしてーーって足伸ばしたら、マッサージしてくれます(笑)
自分からはしないですね😅😅笑

はじめてのママリ

産後、肩こりが酷くて
頭痛も頻繁にするようになってしまい
頭痛がすると、主人から
マッサージしようか?っと言ってくれて
大体30分〜1時間程やってくれます!
妊娠中はただただ背中や腰が痛くて
マッサージしてもらっていました!

妊娠中も産後もなかなかマッサージに行くことはできないので
旦那様にはもう少し労わって欲しいですよね(˘•̥ω•̥˘)