※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

アプリによる排卵日3日前くらいに旦那と仲良ししました。避妊ありです。…

アプリによる排卵日3日前くらいに旦那と仲良ししました。避妊ありです。正直久しぶりだったため、少し性交痛もありました。アプリだと、元日の1日が排卵予定日だったんですが、その日は特に変わりはなく、2日後の今日、下腹部が重だるい痛みを感じています💦
毎月少し排卵痛を感じるので、排卵痛かな?と思ったのですが、毎月の痛みより重くて鈍い感じがします。性交時の痛みが数日経って出てるのか?排卵日付近に性交したから、今回の排卵痛がいつもよりひどいのか、、
おりものは、仲良しした日から少し卵白状のおりものがあり、今朝も伸びるおりものが出ました。排卵してるのかな?経験談ありましたら教えてください😌

コメント