※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あ~ちょっと吐き出させて下さい!そしたら気合い入れて頑張ります(笑)今…

あ~ちょっと吐き出させて下さい!
そしたら気合い入れて頑張ります(笑)

今日は、今晩だけだけど、義実家泊まり…
旦那がゴルフ行ってくれてるから、夕方からだからまだマシだけど、行きたくない…
準備したくない…
義父が16時に迎えに来る…
来なくていい…
想像するだけでもう疲れる💦
義母の笑い声が甲高くておまけに大きいから、娘いつもビックリして泣き出すし、お前がうるさいんだって!そろそろ気付けよ!

写メや動画撮るのはいいけど、なぜか毎回クソどアップ(笑)
しかもこないだとかその近距離でライトついてたから、目に悪いだろうが!ってスマホ叩き落としたくなったし…

義母も旦那も酒飲み親子だから(義父は義母の再婚相手なので旦那からしても義父)毎回酔っ払ってウザいし、義母は酔うと旦那の元カノの話とか、余計な事ばかり喋りだすし、空気全く読めないし、毎回『じじいに孫ちゃん任せて○○さんも飲みな!』って私に酒をすすめてくるけど、じじいがお乳飲ませれるか?寝かしつけまで出来るか?夜泣きの対応もしてくれるのか?オムツ交換なんてさせたくないし、簡単に言うなよ!

娘が寝てくれても、夜も遅くまでずーっとテンション高めで声も高めで大声で喋ってるし、朝はこっちのタイミングあるのにズケズケ起こしにくるし…

あ~もう嫌~😭😭😭

皆さんはもう帰ってきてますか?
それとも今日辺りから行きますか?

とにかく皆さん、お疲れ様です😢

私も今日1日頑張ってきます😭

数々の暴言失礼しました💦

コメント

ぴょんちゃん

おつかれさまです〜!😭😭😭
義実家めんどくさいですよね〜😨
うちも義母はまだ一歳なのにポテトチップスすすめてきたりわけわからんババアなので毎回行きたくないです🤮
正月は昨日だけ顔出して三時間で帰ってきました笑

そにさんも無理しない程度に我慢、頑張ってください😭😭

a_twins

ごめんなさい!
思わず笑ってしまいました。
年に1回だと思っても子供が小さいうちに連れて行きたくない義実家ですね🤔うちは、義父が馬鹿呑んべいだから気持ちわかります!
せめて長い人生なんだから1年くらいは酒なしのお正月を迎えても良いですよね?!なのに昼間から、すすめてくる酒。
お姑さんもシラフで「私が見てるから、ゆっくりお風呂入ってきな。」とか「ゆっくりご飯食べな。」とか気の利いたお姑さんならと何度思ったことかと思い出しました!
自分は動かず人を頼りにして酒飲んでるだけだからタチ悪いですよね!

同居じゃないだけ1日我慢しろとか言う人もいますが、なかなかのストレスでしかないのは事実ですよね、、、

思ったことを思った通りに文章にするのも中々ストレス発散になると思うので吐き出してくださいね😊
アドバイスなんかは、特には出来ませんが無事に乗り切ることを祈ってます!笑