※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

マタニティブルーでイライラしています。初期からあるのか、性格なのか知りたいです。アドバイスをください。

マタニティブルーみたいに情緒不安定で旦那の行動全てにイライラしてキレてせっかくのお正月休みなのにお出かけしてもだるくてイライラしてキレてすぐ帰ってきちゃうし。マタニティブルーってこんな初期からありますか?これはただ私の性格なのか?誰か優しい言葉ください😭😭😭厳しい意見でもいいです。アドバイスください。

コメント

deleted user

私も今マタニティブルーですよ。

  • j

    j

    マタニティブルーつらいですよね😭初期からマタニティブルーでしたか?

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初期でなく今です。

    • 1月3日
  • j

    j

    そうなんですね!頑張ってください☺️

    • 1月3日
みす

ありますあります!
特に2人目は!
上の子のめんどうも見なきゃいけないし、だるいのにイヤイヤいう上の子にもイライラ。
仕方ないです、なるべくゆったり過ごせるといいですけどね。

  • j

    j

    ありますか!同じ方いてよかったです😭
    仕方ないって言ってもらえて安心しました。

    • 1月3日