※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

離婚を考えている方へ、20万円支給で離婚するか尋ねられたらどうしますか?

決意はまだできてないけど離婚したいなと考えている方、子ども一人で養育費、生活費として月最低20万はもらえるとしたら離婚しますか?

コメント

一向に疲れが取れない母

したくて、そんだけもらえる保証あるならしますね✋

♡

必ず貰えるならします😂
でもそんなに
もらえる保証ないし心配
ですけどね😅

• まる

まる

主人の収入からしたらそれだけ払うことは可能で、もし離婚したら主人は実家で暮らすと思います。
    でも保証はないし心配ですよね。

• 1月2日
  • ♡

貰えるのが1番ですが
    貰えなくなってもやってける
    環境と気持ちが大事だと
    思います😣💦

• 1月2日

月20万もらえても奥様は働かなきゃですし、その辺次第かと。

• まる

まる

働くのは当然働きます。

• 1月2日

退会ユーザー

正直、離婚したい気持ち次第かと思いますよ!
    養育費や生活費をもらわなくても離婚したいのか、離婚したくないけど月20万貰えるならと悩む程度なのか。。
    奥様も25万くらい稼げば、シングルでもそれなりの生活が送れると思いますよ☺️

• 1月2日
あんぱんまん

収入を見て払うことは可能かもしれないですが、実際払ってくれるかどうか分からないですよね😅

シングルですが、養育費も貰わずなんとかやっていってます。

• まる

まる

本人からそう言ってきました。もちろん収入がそれだけじゃ不安だし自分も働く前提ですが。でもずっと子どもが成人するまで必ずもらえる保証はないですよね。

• 1月2日
ママリ

年末に大喧嘩をして養育費の算定票と睨めっこしました
うちは子供が3人になるので
30万くらいもらえるみたいなのですが
そうすると手当て系はもらえなくなるし
子供か小さなうちは働いても保育園代を考えるとあまりプラスにはならない可能性あります

それくらい養育費がもらえるなら給料いい方ですよね
離婚したい理由にもよりますが我慢した方が子供達に良い生活をさせてあげれるなって考え直しました😢

• まる

まる

30万もらえたら、手当系もらえないんですね!
    離婚したい理由は、旦那の浮気などです。今はしてないですが、私が引きずっていて許せておらず、愛情が冷めてます。
    子どもをかわいがってはいるので、悩んでいるところですが、本当に継続して20万もらえるなら、離婚も考えてます。

• 1月2日