※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が出たけど、はっきりしない。数日後に再検査すると結果がわかる可能性がありますか?

生理予定日3か2日前で
こうのとり通販で買った妊娠早期検査薬を使いました。

妊活して4ヶ月か5ヶ月経ち
妊娠早期検査薬を初めて使い始めたのは、先々月。
毎回線が一切出ずに居たのに、今回初めて5分以内に線が出ました!

見えづらいですが、写真を載せました。
直ぐに線は出ませんでしたが、確かに5分以内でゆっくりでした。

これは、あと数日経てばはっきり線が出る可能性がありますか?
妊娠可能性ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

海外の妊娠検査薬は反応しずらいと有名なので5分でこれくらい反応してれば妊娠の可能性大ですよー💕
おめでとうございます☺️✨
私も生理予定日後3.4日目のフライングでうっすら出ました⭐️
生理予定日1週間後にはしっかり出てると思います🥰

  • まむもり♬

    まむもり♬


    1週間後に使った検査薬は、日本のドラッグストアで売ってる妊娠検査薬を使ったのですか?

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は、1週間後も海外の早期妊娠検査薬と日本製のドゥーテスト日本使って再検査しました✨!
    生理予定日1週間後だと、どちらもすぐに反応でましたよー☺️

    • 1月2日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    やっぱり予定日1週間後も検査した方がいいですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    • 1月2日
のっち

私もこの検査薬使ってましたが、これぐらいしか線が出ませんでしたよー!!
おめでとうございます💓

海外製は排卵検査薬の方が妊娠判定が出やすいと聞いたことがあります!!
自己判断にはなりますが(∵)

寒いので、暖かくして過ごしてくださいね(^^)

  • まむもり♬

    まむもり♬


    その時は、生理予定日何日前したのですか?

    • 1月2日
  • のっち

    のっち

    私は体外受精なので、参考にならないかもしれませんが😭
    排卵した日と仮定してからの日程であれば6日目にはこれぐらいの線が出てましたよ✩

    ちなみに排卵検査薬では3日目ぐらいから陽性反応が出てました😊

    • 1月2日
そうママ

私もこの検査薬でこれより薄い線で妊娠してましたよー😍👍おめでとうございます😆❤️❤️❤️❤️

  • まむもり♬

    まむもり♬


    だいたい生理予定日何日前にしたのですか?

    • 1月2日
  • そうママ

    そうママ

    あたしは5日前にしました😊

    • 1月2日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    ごく薄い線ですね!
    肉眼でもそのぐらいの薄さでしたか?

    • 1月2日
  • そうママ

    そうママ

    肉眼だともうすこし濃く見えました😊次の日にドゥーテストで検査したら、くっきり線出ましたよー🤩👍

    • 1月2日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    写真と肉眼では、結構違いますよね💦

    • 1月2日
ma

これ2日前くらいから使える?見たくなってるけど感度めっちゃ悪いので、薄くても妊娠されてると思います😳!

同じやつ使ってて私は当日くらいでやっと濃くなりました!

普通に薬局に売ってるような生理1週間後からーみたいなやつの方が案外予定日前でもくっきり出ます🤣

  • まむもり♬

    まむもり♬


    では、私ももう少し経ってからやると濃ゆくなるかもしれませんね( ˙꒳​˙ )

    • 1月2日