※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那はプーさん
雑談・つぶやき

正月帰省3日目!今日は、義母と義父と真剣な話を沢山した!旦那抜きで!(…

正月帰省3日目!

今日は、義母と義父と真剣な話を
沢山した!旦那抜きで!(笑)

上の子は連れ子で
普通なら血の繋がった孫を
可愛いってなるのが普通なんやろうけど、
義父も義母も
上の子が一番可愛い。本当に血繋がってて
欲しかった。

どんな形であれ
この家の孫になる運命やったんよ。

嫁に来てくれてありがとう。
〇〇を孫にしてくれてありがとう。って
泣かれて、私まで泣けてきた( ´・ω・` )

ここに嫁げて
本当に良かった、、、
自分の息子より〇〇ちゃんの味方やから、
なんかあったら
すぐ相談してね。
そしてあの馬鹿息子よろしくね。
私等の育て方も悪い部分も沢山あるから
反省せなあかんとこもあるし
ごめんやけど
よろしくお願いします。

って、もうほんまになんていい義両親なの!!!

私恵まれすぎてる😭

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

素晴らしい義両親様ですね😭😭😭
連休中は義実家、義両親への愚痴が沢山目につきますが、この投稿に心が浄化されました😭
これも主様と娘さんの人柄の賜物なんでしょうね☺

  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    コメントありがとうございます。
    やっぱり、人間なので
    嫌だなーって思う時もありますが、
    トータルで見ると、
    本当にいい義両親で、
    心から恵まれてるなぁと思いました!

    義母も、やっぱり
    私なんかの時代はこうやったのに
    って思う時もあるけど、
    時代が変わるってこういう事やし、
    色々口出すつもりはないからと
    言っていて、
    本当に凄いなと思いました😭😭

    • 1月2日