※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななリ🔰
家族・旦那

今日私の実家で私の兄弟夫婦やおばあちゃんたちと集まってご飯を食べま…

今日私の実家で私の兄弟夫婦やおばあちゃんたちと集まってご飯を食べました。
今私は妊娠8ヶ月に入っていて、母が『名前は考えてるー?』と旦那に話すと、候補を出しても私が全部拒否すると不満気に言っていました。
そんなに全力で拒否もしていないし、第一思いつきで言い出して、字画も調べたりしたこともないと思います。
ペットの名前を決める訳でもないのに、時間をかけて考えるのが嫌みたいです、、
何だか父親として、一人の男として、これからの子供を育てていくパートナーとして不安しかありません😢
こーゆーことって楽しみながら、色々考えながら決めていくものだと思っていたので、他の不満も重なり本当に夢がもてなくなってきています、、
今も別のことでケンカしていて、ほとんど口を聞いていません😣仲睦まじく話をしていた弟夫婦がうらやましかったです😣
私は道を間違えたのかなーって気持ちがグルグルまわっています、、

同じような思いをした方はいますか?😣

コメント

ぽん

男の人って、やっぱり、女の人より父親としての自覚が芽生えるのが遅すぎますよね。
我が家も、全然名前決まらず…考えてる気配もなく…
結局産まれてこの顔を見てから悩みまくって決めました。ギリギリに😂
母体はそれでなくても負担が大きくて不安も沢山あると思います。
とりあえずお腹の中のお子さんのためにも、少し話し合ってみたらどうでしょうか?

• ななリ🔰

ななリ🔰

お返事ありがとうございます✨そうですよね😣決めるときケンカになりましたか?😣

• 1月2日