※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおぽん
その他の疑問

急ぎなのですが、フィルタークリーナーとゆうスプレーをメルカリで発送…

急ぎなのですが、フィルタークリーナーとゆうスプレーをメルカリで発送しました。購入者から、液漏れして半分くらいになっていたとメッセージが来ました。しかし、私が送ったのは新品未使用でプチプチで巻いて、さらにプチプチと緩衝材と新聞紙を積めて送りました。配送中のトラブルだと思われますが、問い合わせを私がしないといけないでしょうか。購入者から、事務局と話し合ってと言われました。どうしたらいいのでしょうか?

コメント

発送した側が問い合わせするべきだと思います
メッセージで液漏れの証拠見せてもらいましたか?

• れおぽん

れおぽん

見せてもらえてないです。どうやって見せていただくんですか?😭
    あと、事務局の問い合わせ先分からないのですが💦

• 1月1日
り

わたしもいま新品を送ったら破損して受け取り辞退されている状態です、
メルカリ便を使っていたら出品者の方からメルカリに調査依頼をだします!
メルカリの判断ですが、保証してくれる場合があるらしいです!
ふつうにメルカリ便を使っていないのならば配送業者に連絡して補償していただけるのか確認するべきです!

• り

購入者様が受け取りされているのなら専用で現場の写真を見せていただいた方がよいかとおもいます💦

• 1月1日
  • れおぽん

れおぽん

どうやって写真見せていただくんですか?😭

• 1月1日
  • り

写真を出品していただくんです!購入者様に!

• 1月1日
  • れおぽん

れおぽん

ありがとうございます‼
    お願いしました!

• 1月1日