※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
子育て・グッズ

おしゃれなベビー服のブランドを教えてください。娘は70サイズで、主人はMARLMARLが好き。お出かけの時はシンプルで品のいい服がいいかなと思っています。

おしゃれなベビー服のブランドを教えてください✨
娘は今3ヶ月半で70が大きめだけど着られるようになりました。
私はケイトスペードとかメゾピアノとかの可愛いのを着せていたら、主人がフリフリは嫌いなんだと言ってきて…😩 
私は好きだから着せますが、一緒にお出かけの時はもう少しシンプルで品のいいお洋服とか、ストリート系なんかもいいのかなぁと思いまして!
主人はMARLMARLとかが好きみたいです。

コメント

フリフリ着せれるのもちっちゃいうちだから着せたいですよね😂わたしはいつもH&Mとかで買います!

• ひかる

ひかる

H&Mなら気軽に色々買える感じですもんね✨ほんと、フリフリはちっちゃくないとなかなか可愛くならないし、着せたいし着せますが( *`艸´)

• 1月1日
スポンジ

デパートブランドならべべとプチバトー愛用してます!
イオンモールとかならカジュアル路線のキムラタン系列のが多いです!
ベビー服って好み分かれますよね😁

• ひかる

ひかる

好みが違いすぎてわたしにはよくわからなくて💦プティバトーも見てみます!サイズも80とかになれば色々おしゃれなものありますよねー!

• 1月1日

BeBeがシンプルで可愛くておススメです😊‼️
MARLMARLのスタイとの相性もいいのでよくその組み合わせで着させてます❤️

• ひかる

ひかる

そうなんですね✨主人が新生児の頃突然スタイとかダウンおくるみとか買ってきたんです笑 昨日お店見に行ったけど、服はまだサイズがなくて💦BeBe見てみます!

• 1月1日
メメ

プティマインとかブランシェスとか手頃だし可愛いんじゃないでしょうか☺️
gap、ZARA、H&Mも手頃で私も子供によく着せています。

• ひかる

ひかる

そーですねー😊プティマインとかはMARLMARLと合いそうですね!なんか主人服とかだいぶ好きなので、わたしにも厳しくて…ちょっとむかつくんですよねーw

• 1月1日
おもち

H&MとかGAPとか
当たり障りなくていいのでは、、、?

バースデイとかにも
フリフリだけど
色は少し落ち着いてるものとかも
あるので一緒に
お買い物してきてみては?🥺💕

• ひかる

ひかる

うーん。多分主人的にはリーズナブルとかよりもおしゃれなものをって感じなんだとは思うんですよねー😓私もそのあたり好きなんですが、うるさいんですよあの人…。だったら好きなの買ってきてあげてー!って言っちゃいましたが、お正月だし一緒に買い物行ってみます!

• 1月1日
  • おもち

おもち

あとはもう少し大きくなれば
    着れるお洋服増えて
    楽しいのではないですか?🥺

• 1月1日
  • ひかる

ひかる

そうですよねー!80とかならセパレートも多いし✨アドバイスありがとうございました😄

• 1月1日
あゆか

うちは男の子ですが
ラルフローレンとプチバトーをよく買ってます!女の子の服も可愛いの多いですよ!

• ひかる

ひかる

そうなんですねー✨品がありそうです😄見に行ってみます!

• 1月1日