※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

旦那が新車を早速当てやがった…なんでわざわざ雨の日の仕事前に、あんな…

旦那が新車を早速当てやがった…なんでわざわざ雨の日の仕事前に、あんなめちゃくちゃ狭くて入れづらい郵便局に行くんやー!運転下手なくせに自覚しろー!もう車乗るんじゃねぇ!!しかも自動車税払うこのタイミングで!!修理代お前だせって言っても出さないんだろうけど!あー腹立つ!!ヽ(`Д´#)ノ

コメント

aoaya 

うちも新車一ヶ月過ぎる前にこすりましたよ!旦那が!!
しかも車内で私と口喧嘩→私目的地についたから降りる→何かしようとしてバック→ブレーキ踏み忘れ→擦る󾫵
最悪ですよ😖
修理の連絡とかは旦那にさせたけど預けたり受け取りは私が行く羽目に…
なんか私が擦ったみたいで嫌な気分😵

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    ほんと最悪ですよね。うちは修理工場への連絡から預けたりも全部私がやることになってます。それも腹立ちます(笑)
    うちの旦那は新車で浮かれて、運転のときイキって私にも偉そうな感じになるのもムカついてて、いつか事故るからな!って思ってたら案の定(笑)
    しかも車のお金は私が結婚前に貯めたお金で買ってただけに(旦那は貯金ゼロ)、さらに修理代も私が出すことになるので腹立ってしょうがないです。お前の安月給じゃ車も買えんし、運転ヘタなくせにイキんなよ!って…まだ一晩過ぎても怒りが収まりません(笑)

• 5月10日
  • aoaya 

aoaya 

メインで乗るのが私で、初めてのワンボックスだったので旦那から「事故るなよ!」や「安全運転!!」など毎日言われ続けてこのざまですよ😥
    呆れてしまいました〜
    しかも言い訳が、「休みの日しか運転せんからまだイマイチ軽の感覚ぬけんなぁ〜」ですよ〜!

• 5月10日
  • あや

あや

うちも旦那が助手席に乗るとめっちゃ小言を言われます。ほんと呆れますよね!
    言い訳にならないですよね〜
    人にはうるさく言っておいて(--)

私は小型車でよかったのに、旦那の強い希望で大きめのSUVです。こんななら売り払ってやるぞこのやろうって感じですヽ(`Д´#)ノ

同意していただいて、めっちゃ嬉しいです!!笑

• 5月10日