※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usachisa
子育て・グッズ

息子が寝かしつけの際にイケメンぶりを発揮し、チューをしてくる。将来が心配だ。

夜、息子の寝かしつけをしてると…

もう少しで息子も寝るかなぁ〜って感じになってくると
不意に私の頭を腕でクイッと自分の顔に寄せられたかと思うとチュッとチューされた😍
きゃー❣️ただのイケメン♡
惚れてまうやろ〜😍


な3歳児の息子である。
どこで覚えたんやそんなこと😂笑
旦那もそんなイケメンな事しないぞw


その後もその日によって
おでこにチュー
ほっぺにチュー
まぶたにチュー

とただの寝かしつけの際にイケメンっぷりを発揮している。
将来がいろんな意味で心配だ🤣

コメント

s.a.i.y

見てて微笑ましくて
コメントしました☺︎💞
めちゃくちゃ可愛いですね!
わたしの息子も
そんなイケメンに
ならないかなあ( ´ ▽ ` )❣️

  • usachisa

    usachisa

    息子は小さな彼氏だとはよく聞いてましたが、うちの息子は関係ないだろうなーと思ってたらば!まさかのご褒美でした…😂

    • 1月1日
けろけろ

羨まし過ぎますー
小さな彼氏憧れます😳❤️
そうなってほしいけど
プレイボーイになったら
大変だから心配でもあるし😂💦
でも、やっぱり憧れます🥺

  • usachisa

    usachisa

    ほんとに心配です…😂笑
    息子は小さな彼氏だとはよく聞いてましたがうちにもついにその時期がやってきたのかー!!🤣とご褒美もらえた気分でした笑

    • 1月1日
  • けろけろ

    けろけろ

    いいなぁー
    楽しみにしてます🥺❤️

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

やりますやります❤

教えていないのに、添い寝を始めると両手で私の顔を自分の方へ引き寄せて口にちゅーされまくりです❤

でも、髪を引っ張ったり鼻の穴や口、耳の穴に指を突っ込むのもセットでついてきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那にはちゅーしないんですよね!もう性別の違いを分かってるのでしょうか

    • 1月1日
  • usachisa

    usachisa

    きゃー♡可愛い〜♡
    それ!めっちゃわかります!www
    いらんことも増えてきますよね🤣笑

    旦那にはしない!ほんとそれで羨ましがられてます😂

    • 1月1日
あや

私も息子を寝かそうと思って先に寝たフリしてたら、息子が顔を近づけてきてちゅってしたきたことあります!❤️笑

  • usachisa

    usachisa

    きゃー♡ニヤニヤして起きてるのバレちゃいそうですね😍笑
    可愛すぎるー!♡

    • 1月2日