※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家事・料理

もう旦那のせいでノロウィルスになるかも🤭でも仕方ない。優しさで牡蠣鍋…

もう旦那のせいでノロウィルスになるかも🤭
でも仕方ない。優しさで牡蠣鍋作ってくれたし
牡蠣を洗ったザルを洗剤のみで洗って除菌はせんまま
年越しそばを洗って作ってくれた🥺
ありがたいがもっとちゃんと消毒気にしては欲しかったな。。ノロウィルスこわいなぁ🥺
旦那には申し訳ないけど気が気じゃない🥺🥺🥺
風邪気味だし、免疫下がってそうだしなぁ。
でも食べたし、なったらなった時だよね😭😭😭

コメント

ママリ

大丈夫だと信じましょう!

  • 🧸

    🧸

    信じます( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    • 12月31日
  • 🧸

    🧸

    もしノロウィルスなったらいつぐらいから症状でますかね( ˊ࿁ˋ )

    • 12月31日
deleted user

牡蠣さわったやついつも除菌しないで洗剤のみで洗ってます😂でも一度もノロウイルスかかったことないですよ!

  • 🧸

    🧸

    大丈夫ですかね😭もう不安で仕方なくて😭😭

    • 12月31日
。

牡蠣であたったことないです🤔子供生まれてから神経質になり怖くて食べなくなりましたが💦

ノロの潜伏期間は12-48時間です!

  • 🧸

    🧸

    明日には発症か😨
    なってないことを願うばかりです🥺

    • 12月31日
deleted user

うちの実家もザルとか洗うとき洗剤のみですが当たったことないですよ◡̈⃝大丈夫って信じましょ✨

  • 🧸

    🧸

    信じてます🥺❤️

    • 1月1日