※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠超初期に母乳が出ることについて相談です。病気の情報が多くて不安ですが、妊娠の可能性も考えています。

妊娠超初期に、母乳が出た人っていませんか?
胸がジンジン張り、1人目の授乳中に感じた胸の痛みに似てたので、絞ってみたらじんわり染みてきたので💦
ネットで調べると病気ばかりヒットして、妊活中なので妊娠ならいいなとか期待してしまうんですが😥💦

コメント

NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

元々上の子がおっぱい飲んでて卒乳後もまだ止まっていなかった状態で妊娠が分かったので逆に産院で母乳を止める薬をもらいました😅
その後すぐに止まり、妊娠7.8ヶ月頃にまた母乳が出るようになりました💦

• ままり

ままり

そうなんですね😭うちは卒乳してもう10ヶ月位になるのに急に分泌が始まったのでやはり変ですよね、、、年明けたら病院言ってみます😥💦

• 12月31日
  • NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

私は卒乳してから2人目の妊娠がわかる9ヶ月くらいずっと出てましたが、やはり妊娠超初期のときはホルモンバランスなどを整えるためにも母乳は出てるのはよろしくないみたいでした💦
    1度、年明けに病院行ってみた方がいいかもしれませんね😅

• 1月1日