※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠33週6日で、夜に下痢のような腹痛がありますが、痛みは軽くてすぐ治まります。痛みが続くことはなく、胎動もあります。前駆陣痛でしょうか?

妊娠33週6日です。
昨日くらいから夜になると
下痢のような腹痛があります。
ずっと、痛いわけでなく
なんとなく少し痛んで
すぐ治ります。
しばらくするとまた痛んで治ります。
その後は痛まず怖いため
寝ちゃえと思い寝て翌朝になると
もう痛みはありません。
胎動もあります。
前駆陣痛というやつでしょうか?

コメント

るるぶ

前駆陣痛だと思います。
赤ちゃんが少しずつ出産に向けて
練習しているそうです。

私もそのくらいの時期から
ありましたよ!

不安なようなら次回の検診時にでも
相談されるといいと思います😃

  • ねこ

    ねこ

    そうなんですね.
    前駆陣痛ってもっとあとに
    あると思ってたから
    なんだろう..と思ってました!
    ちなみに、逆子で
    帝王切開予定なんです(´・_・`)
    逆子でもあることなんですかね?😖

    • 12月31日
るるぶ

逆子でもあると思いますよ

ただ、痛みが規則的になってきたり増してきたら
すぐに病院に連絡してくださいね😣

ご出産頑張ってくださいね🤗