※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

エステやクリニックで脱毛されたことのある方に質問です!施術部屋がカー…

エステやクリニックで脱毛されたことのある方に質問です!
施術部屋がカーテンで仕切られてる場合で、隣から何回も「痛!!」とか笑い声が聞こえてきたらどう思われますか?😅
以前、VIOの医療脱毛で、照射中痛くて何度も「痛!!」とか笑い声をずっと出してしまいました😅
他の部屋でも施術されてましたが、声はあまり聞こえず、私の声だけ目立ってしまってたかんじでした😅
ちょっと今になって恥ずかしいと思ってしまってるのですが、皆さんどう思いますか?

コメント

私もつられて笑いそうです😂笑
私も湘南でVIOやっていて、めっちゃ痛いですよね🤣🤣
冷や汗で汗かいたの初めてです🤣🤣

• まみ

まみ

コメありがとうございます😃
    なるほどですww
    ちなみに、私も湘南美容でVIOしてます笑笑
    痛いですよね😂
    Vの途中からと、Iラインが全体的に痛くて、私も冷や汗かきましたよ😅😂
    VIOは腕や背中の施術の時の痛みと全然違って、泣きそうになりましたね😅

• 12月31日
みく

隣から聞こえてきたらつられて笑ってしまいそうですが😂
そういうところってある程度ほかのお客さんと会わないようにしてくれていると思うので私なら気にしないです😏

ちなみに私は気恥ずかしいので、脱毛中は一生懸命無になって眠たいふりしてました笑

• まみ

まみ

コメありがとうございます!
    なるほど!
    つられて笑って流していただけてるなら、安心ですww
    確かに、他の人とはほとんど会ってないです😄
    脱毛中、眠たくて寝てしまうのいいですよね!
    痛み感じる前に、ウトウトして寝てしまいたいです笑笑

• 12月31日