※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで、お相手が昨日の11時には荷物を受け取ってるんですが、まだ…

メルカリで、お相手が昨日の11時には荷物を受け取ってるんですが、まだ受け取り評価がされません😅
始めたばかりなのでよく分からないんですけど、よくあることなんでしょうか?😕
荷物に不備があったから評価しないのかな?💦などと不安です😥
1/6までに評価が行われない場合は事務局で取引を完了しますと書いてあるんですけど、それまで待ってればいいですか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

宅配ボックスでも荷物受け取り完了となりますし、大晦日ですし年末年始だから長めに見てあげてもいい気がします(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    そういうものなのですね😊‼️分かりましたありがとうございます☺️✨

• 12月31日
ひーこ1011

1日遅れで評価など良くありますよー!
私はなるべく早くに評価しないとって思いますが、中にはプロフに届いた当日評価しないと評価下げる人が居ますがそんな早くはできません!て宣言してる人もいるから中にはのんびりしてる人もいると思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もひーこ1011さんと同じタイプです😂✨
    気長に待ちたいと思います(*´`*)♡

• 12月31日
はじめてのママリ

荷物は自宅に届いてるけど、購入した本人が留守にしている場合もあるので2日くらい待っても何も連絡なければ、無事に購入して頂いたものは届きましたでしょうか?などメッセージ送ると良いですよ😊💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどそれならメッセージ送っても相手の方も気分悪くならないですね☺️👍
    もう少し待ってみます(*^^*)♡

• 12月31日
マーブルチョコ

届いてるけど中身はまだ確認していないとかもあると思うのですぐには評価つかないことはよくありますよ
中には一週間以上放置する人とかも普通にいます(´・ω・`)最悪だと受け取ってるのに評価つけてくれなくて事務局が処理するとかも数回ありました(^_^;)