※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆
家族・旦那

私にあるのは安心感だけなのか!?夫婦になって、パパママになって、家族…

私にあるのは安心感だけなのか!?
夫婦になって、パパママになって、家族になって…
幸せなはずなんだけど、やっぱりちょっと寂しい(>_<)
青春漫画みたいなキュンとドキドキを心のどこかで求めてしまう私はまだ母親になりきれてないのかな(;_;)
子供が生まれてからの夫婦関係どうですか??
旦那さんに今でもドキドキ、キュンキュンしますか( *´•ω•`*)?

コメント

母親もひとりの女なのでキュンキュンしたい気持ちがどこかにあるのは自然なことだと思いますよ♡私もよくドキドキしたいなーなんて思います(笑)

うちは子供が産まれてからは家族感が増しましたが、2人きりになればイチャイチャしたりしますよ♡ そんな毎回ドキドキしたりはしませんが、たまにふと違う面が見えたり、過去のことと重なったりすると旦那にキュンとします♪

• s☆

s☆

自然なことですよね(>_<)♡
    違う面が見えたりですね…!
    たしかにたまーに料理とかしてるの見ると、慣れないことして頑張ってるな(´ー∀ー`)ってニヤニヤしてるかもしれません(笑)

• 5月9日
はるママ(*^^*)

全くキュンキュンしません(*^^*)
子供がめっちゃかわいくなってしまい旦那のことも好きですが子育てで手がいっぱいになってしまい、ドキドキしたいなっても思いますが、ママになり、あっちも彼氏では、なくパパになり、お互いに支えあってますが、付き合ってる頃のようには行かないなっと思ってます(*^^*)
旦那さんは寂しがってますけど、私自身は、ママになっちゃってて子供優先です(*^▽^)/★*☆♪

• s☆

s☆

潔いですね!笑
    もちろん一番は子供ですよね♪
    大変な毎日の子育ての中で、ふと一人の時間になった時、あーなんか甘えたいなぁとか私は思っちゃいます。
    寂しがってる旦那さん、可愛らしいです(*-艸・*)

• 5月9日
マークアーサー

残念ながら全くしません💦 でも一緒にいて誰よりも楽しいし、本当に良きパートナーです。もともとお互いイチャイチャ、キュンキュンするタイプではありませんが、夫婦関係は良くなりましたよ。

• s☆

s☆

そうなんですね!
    でもドキドキとかしなくても、一緒にいて楽しく笑いあえるパートナーって、これから何十年と経ってもすごく素敵な関係でいられそうな気がします☆
    うらやましいです(。・・。)♡

• 5月9日
かなま

産後、久しぶりに主人の肩を触った時、若干ドキドキしました(^_^;)
あと、主人に『世間の旦那さんは、奥さんが出産すると、ママにしか見えないらしいよ。ウチもそうかなぁ?』と聞いたら、『ウチは今でも女性としてしか見てないよ』と言われ、ドキドキしちゃいました(^^)

• s☆

s☆

わーー!それはドキドキキュンキュンですね(*´ω`*)!
    私もそんなこと言われたい(笑)
    がっしりした肩とか腕とか、私も好きですね(///▽///)

• 5月9日
るんばるんば♪

私は、付き合ってる頃からどこが好き?と聞いたら一緒にいて安心する所と言われています笑

それってどうなの?!と思いましたが一緒にいて安心するというのは誰でもってわけじゃないの良いことなんだなと思います。私も旦那さんといてとても安心するので。

でも、きゅんきゅんもしたいですね!(笑)

今もきゅんきゅんしてます。裸を見た時や運転してる横顔見るときゅんきゅんしてます(笑)

• s☆

s☆

わかります!
    安心感って言われてもちょっと複雑な気持ちもありますよね(笑)
    運転してる横顔ですかぁ…♡子供生まれてから、もう助手席乗ってないので私は見なくなっちゃいましたね~(>_<)
    でも思えば、運転するときだけの黒縁メガネ姿が、うちではキュンポイントかもしれないです♡!

• 5月9日
あきらプリン

夫婦関係わ子供が産まれても変わらず良好ですよ⭐️
元々、あまりドキドキとかキュンキュンしない冷めちゃってるタイプですが、今でも付き合う前とか付き合っている時と変わらずキュンキュンしたりしてますよ(#^.^#)

• s☆

s☆

いいですね~♡
    なんか付き合う前とかのキュンキュンって一番よかったなって今いろいろ思い出しました(*´-`)笑
    いつまでも変わらない関係でいたいですね( *´﹀` *)

• 5月9日