※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キツネ
子育て・グッズ

松本市近辺のまつげパーマのお店を教えてください。子育て中で朝のメイク時間を短縮したいため、まつげパーマに挑戦しようと思っています。経験者のアドバイスもお願いします。

長野県松本市近辺でおすすめのまつげパーマのお店がありましたら教えてください!
毎日子育てに追われているので、少しでも朝のメイク時間を短縮したいと思い、はじめてのまつげパーマに挑戦しようと思っています★
以前まつエクをしていた時期がありますが、メンテナンスも大変だし、年齢的にももう若くないので卒業したいと思い…
欲しいのはカールだけなので、まつげパーマでもいいかなと思っています!
経験ある方、ぜひアドバイスもお願いします🙏

コメント

mochan

私は、輝(きら)というサロンでまつげパーマを何度かしたことがあります😊渚店も南松本店も両方利用したことがありますが、お店の雰囲気は落ち着いていてリラックスできました♪✨

私の場合、目が一重なうえにまつげが短いので、まつ毛を上げるとまぶたにまつ毛が張り付いているような仕上がりになってしまっていました😅
まつげが長い人は綺麗に仕上がると思いますよ😊♡