※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
雑談・つぶやき

決めたぞ!下の子が卒乳して、上の子が幼稚園入る前までは旦那さんがお休…

決めたぞ!
下の子が卒乳して、上の子が幼稚園入る前までは旦那さんがお休みの日に単発で働こう!

下手にパートに出て、2人保育園に預けるより全然良いじゃないか!
確実に働いた分、プラスになるもんね!

仮に1日8000円の単発バイトして、月に2回すればだいぶ楽になるじゃん!

コメント

🌼💞yuyu💞🌼

わたしもそれ考えて旦那に提案しましたが、子ども見るのは構わないけど、その分俺が残業とかして稼いでくれば良くない?無理して外に出なくて良いよ、2人が幼稚園入るまでは子どもゆっくり見てなよって言われました😂笑
とてもありがたい言葉だけど、そうじゃない!!!そうじゃないんだよ〜💦💦ってなりました笑
休みの日に家族別々に過ごすのがどうやら嫌みたいで😭
旦那さん理解ありますか?💦

• 🌷

🌷

休みの度に単発で働くのは、私も旦那さんも嫌なんですけど
    月に2回くらいなら、良いよね!って感じです💓

下の子が産まれる前は、私に1ヶ月に何回かお一人様時間くれてたのですが
    その感覚と同じ感覚みたいです!

• 12月30日