※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけぽん
子育て・グッズ

主人が休み前の夜、漫画喫茶に行きます。子供2人を寝かせた後、21時頃出て、0時半頃帰るそうです。

みなさん、どう思いますか?
主人が休みの前の日の夜、漫画喫茶にいきます。
こども2人を寝かせた後ですが。
21時頃でていって、0時半頃帰ってきます。三時間パックだそうです 笑

コメント

ふゆ

全然いいと思います!💓

• すけぽん

すけぽん

ありがとうございます😊

• 12月30日
りこ

3時間くらいだったらいいかな?わたしにも1人の時間をもらえるのが条件ですけどね😁
毎週だと嫌かもです💦

• すけぽん

すけぽん

ありがとうございます😊
    そうですよね、妻にも自由時間をもらえばですよね。いってみます。
    独身みたいに夜出歩いて、なんかムカつくって思ってしまいました🤣

• 12月30日
あ

その分少し自分の時間できるし、寝かせたあとならいいと思います🙌

• すけぽん

すけぽん

ありがとうございます😊

• 12月30日
ままり

次の日の朝に支障が出ないなら、特に問題ないと思っています😯うちの夫の場合は、夜にカフェに行って仕事したり、一人カラオケすることがあります。

chiaki(*^^*)

うちの旦那も寝かしつけしてくれたあと釣りとか星見に行ったりとかしてますよー^ ^
その分、私も一人で出かけたりするのでトントンに^ ^
お互い一人の時間を取れれば🆗です^ ^

モロヘイヤ

すけぽんさん自身も自由時間もらっていて一人で出かける時間があるのならいいと思います😃