※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
妊娠・出産

妊娠33週目で切迫早産のため自宅安静中。旦那さんと息子が帰省中で、1人で寂しい。年明けまでどう過ごせばいいか悩んでいる。テレビ以外の楽しみ方を教えて欲しい。

カテゴリー違いでしたらすみません。
今日旦那さんと息子が旦那さんの実家に帰省しました。私は現在妊娠33週目で切迫早産のため自宅安静中で自分の実家にも帰らず自宅で1人で過ごしています。
旦那さんと息子が帰ってくるのは年明けです。
今日行っただけなのに、夕方寂しくて布団の中でしくしく泣いてしまいました。
息子の声、笑顔が既に恋しくて…旦那さんにも会いたくて…とにかく1人で寂しいです。年明けまでどうメンタルを保ったらいいのかわかりません。旦那さんとはラインも電話もできるんですが、一日一回は寂しくて泣いてしまいそうです。
同じようにお一人で年越しする方いらっしゃいますか?どんな風に過ごしたら楽しくなるでしょうか?
安静第一なのでお布団で大人しくするのが当たり前なんですが、テレビも目が疲れるので他にアドバイスあればお願いします🤲

コメント

あ

切迫で家に1人は心配ですね😣
みんなが楽しく過ごしてるんか〜と思うと悲しくなりますよね…わかります!
私だったら、ひとりでのんびり気ままにすごせるからラッキー!と思いながら過ごします。
あとはガキ使みて笑います笑

• ままりえ

ままりえ

最初は、自由だイェーイと思ってましたが、夕飯も食べてすることなくなったら心にポッカリと穴があいてるような気持ちになりました…。ガキ使頼みでなんとか乗り越えます!ありがとうございます!

• 12月30日
🐰

えーそれは寂しいですね☁️切迫なら今年の年越しは旦那様も家に居てくれたら良かったのに😞

• ままりえ

ままりえ

それはそうなんですけどね😅息子と私の世話9連休中ずっとするのはキツいみたいです…。私も息子がいなくて安静に出来てるのは事実なので。。でもほんと寂しい😔

• 12月30日