※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
ココロ・悩み

妊娠希望じゃないのに生理が遅れていて、検査薬を使うのが怖いです。避妊せずに悩んでいます。

妊娠希望じゃないのに生理が1週間来なくて明日検査薬やようと思ってるんですけど怖いです。
今の子供だけで生活精一杯だし避妊しなかった私が悪いんだと思いますが検査薬やるのもドキドキというか怖くてきっと妊娠してないってゆーのを見れば何も思わないんだと思うけどもし...など考えるとすごいこわいです

コメント

♡

でもして見なきゃわかりませんよね🌟
勇気振り絞ってしましょう🌟🌟

オムそば

避妊しなかったのなら、仕方ないと思います…💦

Kまま

妊娠したかもどうしようって思ってると何故か遅れることありました
けど、1週間来てないとなると可能性はありますよね😓
こればっかりは自分の目で確かめないとですね😢

チックタック

望まない妊娠が怖いのは
女としてわかります。
望んでない以上出来てないことを祈るしかないですが
出来てしまったら、責任をもった行動を取るべきです。

いつの時代も悩むのは女性ばかりで、避妊しなかったのは女性だけが悪いわけじゃないです。
だから責めようなんて思いませんが
できた命にだけはどうか優しい愛情の目を向けてあげてくださいね。

ただの生理不順であることを願います🙇🏻‍♀️

希望してない妊娠…
これだけ妊活をしても恵まれない人がいる中…神様は不公平だなとばかり思います…
他人事ながらにもし授かっていたのなら出来ることなら元気に育ってほしいと願いますが、生活精一杯で育てられないのが明白なら色々な手段があると思いますよ。

えりっぺ

のぞんでないなら
ピルとかを飲んだほうがいいと思います…
避妊を考えるなら
ピルを飲むのが一番の避妊だと思います!

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

ピルは授乳中のめますか?

• 12月30日