※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・∀・`)
妊活

排卵日が12/26だとしてもし妊娠してれば3週2日。早すぎますよね!?まだ着床してないですよね!?

排卵日が12/26だとして
もし妊娠してれば3週2日。
早すぎますよね!?
まだ着床してないですよね!?

コメント

ひなの

26日が排卵日なら着床してるかどうかってくらいです🙆‍♀️

• (´・∀・`)

(´・∀・`)

あ、そおなんですね。
    1人目の時つわりがひどすぎて
    入院して、、、
    それを恐れてか
    妊娠したかな!?と思うと
    なんだか胸焼けしていて😞

• 12月29日
✩sea✩

調べてみました!
排卵日に行為をしていたとして、そこから1週間前後と書いてあります(*´-`)
妊娠していたとして3w2dが今日、ということは、生理周期長めですか?

• (´・∀・`)

(´・∀・`)

わざわざありがとうございます〜涙
    とても親切でうれしいです!
    生理周期33.34とかです!

• 12月29日
  • (´・∀・`)

(´・∀・`)

長めなのかな?
    産婦人科では何も言われたことありませんし、1人目も不妊治療などはしていません!

• 12月29日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私は生理周期が早くて、3人目の時には、3w0dで妊娠検査薬で陽性反応出ていたので( ᵕᴗᵕ )
    26日の排卵で妊娠していたら、2週間後には検査薬で反応すると思うのですが、それだと5wになりますよね💦

• 12月29日
  • (´・∀・`)

(´・∀・`)

やはり周期で違いますよね〜
    アプリとかあてにならずに
    自分が今どこらへんの状態なのかも知識がなくて分からずに😭
    ルナルナでは23日が排卵予定で、20日に産婦人科でもうすぐ排卵だねーと言われたのですが、排卵痛らしきものは、26日にありまして...
    もしやこれが、排卵後の痛みとかですかね!?

• 12月29日
  • ✩sea✩

✩sea✩

排卵痛を感じた事あるのですが、それが前なのか、当日なのか、後なのか分からずにいます💦
    ただ、生理周期が33日であれば、1週間くらい誤差がある週数で言われるかもしれないですね💦
    通常は28日周期で数えていくと思うので、それで数えると、(^ ^)さんだと排卵も1週間くらい遅いのかな、と思います(*´-`)
    28日周期の人だと、排卵はだいたい2w頃になるはずなので^^*
    なので、26日から、2週間くらいしたら検査薬(生理予定日当日から)で、妊娠していれば反応すると思います(*´▽`*)

• 12月30日
  • (´・∀・`)

(´・∀・`)

ご丁寧にありがとうございます😊同じくでございます。ここ2、3ヶ月、排卵痛がなくてあれ?と思っていて、、今月久々仲良しをしたら、排卵痛激痛!!!でも、確かに...いつの排卵痛なのかは分からないのです😣
    ありがとうございます😊
    すぐすぐやってきてくれるとは思わないので、、、気長に頑張ります👏🏻

• 12月30日