※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai:)
妊娠・出産

38週2日でおしるし出血あり。前駆陣痛なし。出産までどれくらいかかるか不安。おしるし後、出産までの経験を教えてほしい。

38w2d。
先ほどなんとなくお腹痛くてトイレに行ったらおしるしらしき出血!
今のところ前駆陣痛とか全然ないけど、いつ産まれてくるのかな??
みなさんは、おしるしあってからどれくらいで出産になりましたか?
出産怖いけど、身体重いし赤ちゃんに速く会いたいし、早く産まれてほしいな♡

コメント

(・∀・)❤️

私は陣痛が始まってからおしるしがあって、そこから5時間くらいで産まれちゃいました(*^^*)
でも、人によるみたいでうちのいとこはおしるしがあってその後2日後くらいに陣痛➡️出産でしたよ!
もう少しですね(◍ ´꒳` ◍)bがんばってくださいっ(✪ฺω✪ฺ)

yu-☆

あたしは、1人目はおしるしからすぐ前駆陣痛から陣痛になり、2人目はおしるしからすぐ陣痛になりました(^ ^)
人それぞれですが、もうすぐ会えますね❤️
頑張って下さい(^○^)

chiko☆

私はおしるしがあった次の日に産まれました☆
もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね♪
出産頑張ってください(^^)

まゆみほりかわ

出産前日におしるしがありました。
次の日の昼ごろ不規則なイタタってな感じの痛みが、度々あって夕方にはこの痛みは便秘薬飲んでて、便が出る前の痛みだからと思い起こしたりして、夜の11時過ぎにこの痛みはやっぱり?と間隔測ると10分間隔で、その痛みを明け方4時まで我慢して5分間隔だったので、病院へ連絡して受診したら子宮口が5センチ開いてて、という流れでした😌

R♡R

1人目はおしるしから4時間後
2人目は8時間後くらいで産まれました☺️

2人とも何となくの腹痛からの
おしるしでした(*^^*)

すぐ産まれる人もまだまだの人も
いるみたいですがもうすぐですね💓

頑張ってください💗✨

まなーん

日付変わって38w6dの者です!
私も38w1dにおしるしあったのですが、未だ陣痛こないです(´・_・`)
3日間くらいドキドキしてたのですが、今はもう生まれてこないんじゃないかと不安になっています(´・_・`)笑
状況が似てたのでコメントさせてもらいました😭

みにぃ☆

一人目は火曜日の夜におしるし、水曜日健診でみてもらうもまだまだと言われる。夜中に陣痛がきて木曜日朝一受診、子宮口5センチ、産まれたのが金曜日の10:30でしたf(^^;
二人目は朝一のトイレでおしるし、陣痛がきて夕方産まれました!
三人目は生理のような出血をして胎盤早期剥離で緊急帝王切開でした(。´Д⊂)
赤ちゃんに会えるまでもう少しですね!出産頑張ってください(^^)

ひあり♡

おしるしと同時くらいに陣痛開始→5時間くらいで産まれました♡(^^)

ニャン汰

38週5日です(๑>◡<๑)
5月3日におしるしあってからドキドキしてますが、未だに産まれる気配ありません…

早く会いたいですよねー😣

maimai:)

❤️みなさま❤️

コメントありがとうございました✨
まとめて返信ですいません(>_<)

23時過ぎのおしるしの後、1時間半後には陣痛の間隔が5分を切り病院に行きました。
そして病院に着いた時にはまさかの子宮口全開!
そのまま分娩台にあがり、5月9日3時25分に3000gの女の子を無事に出産しました❤️

ここに質問したときは産まれそうな気配なかったので、ビックリです!笑

ベストアンサーは1番早かった方につけさせていただきました(^^)

(・∀・)❤️

出産お疲れ様でした!
そしておめでとうございます(◍ ´꒳` ◍)
ちょースピード出産でしたね(✪ฺω✪ฺ)
これから可愛い赤ちゃんといっぱい幸せ作ってください(◍ ´꒳` ◍)♡

ベストアンサーありがとうございます(*^^*)

ニャン汰

おめでとうございます♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
素敵なスピード出産✨✨

安産菌勝手に貰っちゃいまーす😍