※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠27週の初マタです。栄養を摂らないといけないけど、お腹いっぱいになって満足に食事ができないし、体重が増えて検診で叱られる。外は寒くて散歩もできない。皆さんはどうしていますか?

27週初マタです(^^)

栄養とらなきゃいけないって言われるのに
すぐにお腹いっぱいになるから満足にご飯食べられないし
食べる量は少ないのに体重はどんどん増えていって検診の度に怒られるし
外は雪で寒くて散歩にも行く気にならないし

皆さんどうされてるのか聞きたいです😭😭😭

コメント

まる

好きなものを好きなだけ食べてます😂
1人目の時もそうでしたが栄養サプリ飲んでました(^^)

無理して外に出なくても良いと思いますよ!
家事してるだけで十分運動になります!

ぽ

安定期に入るまでは食べても体重変わらなかったのに安定期に入った途端1ヶ月2.5キロくらい増えてしまってさすがにどうにかしなければと思って、半身浴や朝はヨーグルト、昼豆腐、夜はサラダとかにしてみましたが水飲んでその分体重増えるだけでカロリー全然取ってないのに増える!っていう状況がストレスになり最近はもう好きなもの食べてます😂