※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家事・料理

旦那の実家が長野なんですけど、大量にりんごを送っていただいて💦子ども…

旦那の実家が長野なんですけど、大量にりんごを送っていただいて💦

子どもが喜びそうなりんごを使ったメニューとかありますか?💦

お菓子作りとか苦手なので、お菓子じゃないものか、お菓子でも簡単なものだと嬉しいです😭

コメント

はじめてのままり

餃子の皮でアップルパイよくします🍎

くるすけ

ホットケーキミックスでリンゴケーキよく作りますよ!子供達も結構たべます✊🏻あと冷凍パイシートでアップルパイとか、フィリングだけ作っておやつに出したりします🍎

you

私もりんごケーキよく作ります🍎
りんご一個と半分皮付きでいちょう切りし、
残りの半分をすりおろす。
ホットケーキミックス一袋と卵1個、上のリンゴ達を混ぜ合わせ粉っぽさが無くなったら炊飯器へ。
炊飯ボタンをおす!
焼き上がったら爪楊枝をさしてみて、ドロっとした物がつかなかってら完成‼️
少し置いて、冷めた方が味が落ち着いていると思います🤗

🧸

りんごを小さく薄く切って
レンジでチンして
レーズンを混ぜてシナモンをかけて食べるのが
シンプルで美味しいです❣️
子ども用にはシナモンではなく、
シナモンなしのりんごの甘みのみかはちみつでも美味しいと思います!

レンジでチンして、煮りんごにしてます。その煮りんご使ってマフィンにしたり。両方冷凍可能です。

みにまむ怪獣🦖

炊飯器でホットケーキミックス使ってアップルケーキ🍎
冷凍のパイシートを使ってりんごのタルトタタン🍎
大きめの角切りにしてりんごのコンポート🍎パンとかに付けたりヨーグルトに入れたり美味しいです😊

りんごを炊飯器で炊いただけの、やわらかりんごが娘の好物です😊💕

りんごを好きな個数を皮むいて薄切りし、0.5~1くらいまでお水を入れて炊飯スイッチを押すだけです!

なみ☆

りんごのコンポート?が好きです。
パンにのせても美味しいし、そのままでも充分美味しいです!

えいこ

皆さま、たくさんのアイディアをありがとうございます!まとめてのお返事ですみません💦参考にさせていただきます😊🍎