※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産19
子育て・グッズ

旦那が飲みすぎて帰宅遅れるため、大掃除が心配。育児もせず息抜きもない不満。8時の掃除に不安。

今日旦那と大掃除をすると約束していました。それに義母さんも手伝ってくれたり掃除用具便利なものを貸してくれるとの事で3人総出で8時に開始する予定でした。

しかし昨日の夜地元の祭りの集まりに行きそこからカラオケ行くことなったから行ってきていい?と言うので帰る約束で行かせたら先程祭りの上の人から電話がかかってき、『旦那さんめっちゃ飲んで帰れないからちょっとだけ家で寝かせてから帰らせるねごめんね〜』と朝方5時に電話があり『夫に変わってください』と言い夫にぶちギレ。『大掃除お義母さんも来るのに何してるの💢絶対しんどいだの寝て起きれなくなって帰って来ないでしょ💢』と言うと帰る帰ると言うので電話を切り祭りの上の人の家に泊まることになりました。

子供産まれてからろくに育児もしないのに偉そうにたまには息抜きさせて〜と、こっちのセリフだわ💢と私の友達が来てご飯行くことになっても普段育児しない人に預けるのも怖いので見といてあげるからご飯行ってきたら?と言われても安心していけなかったり、その割には偉そうにたまには息抜きさせてって私1度も息抜きさせて貰ってません。家にずっとこもりっぱなし髪の毛はプリン。伸びすぎて不潔に見える。美容院言っといでの一言だけでもありがたいのに自分の事しか考えてないのかなって。

とにかく今日8時に大掃除するのに本当に帰ってくるか不安です。

コメント

小鳥

帰ってこなかったらチェーンして寒空の下反省させましょう!

• 初産19

初産19

未だに帰ってきません(笑)何かもう私はこんなに毎日頑張ってるのに自分はべろべろになるまで飲んでってもう何か悲しいです😭

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

イライラするお気持ちお察しします!

もしそれで本当に8時にかえってきたら凄いですね😅

まーでも義母もくる事ですし、もし帰って来なかったら上記の事を伝えて義母に味方になってもらいめっちゃ罵ってやりましょう!

今一番大変な時期ですね、、
毎日お疲れ様です😭

• 初産19

初産19

多分義母も知ったらぶちギレだと思います(--;)とりあえず8時に電話してって言われてるのでまだ帰ってきてないのでどうするか相談してみます(--;)

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん帰ってきましたか?😖

• 12月29日
だいふく

育児舐めてるんじゃないですか?

紙にやること書いて
不安かもしれませんが一度
預けてリフレッシュしてみてください!
そしたら、俺全然やってなかったって気付くかもしれないですよ!!

にしても、帰ってこなかったら義母と一緒に説教ですね🤔

• 初産19

初産19

舐めすぎです🥺何もしない癖に!というとお風呂入れただけでちゃんとしてるわ!と言うので1日子供に付きっきりで見てみろよ!お前にできるのか!と思います(--;)気づいてくれたら嬉しいですけどね🥺

未だに帰ってきませんので説教確定ですね(--;)

• 12月29日
ひなまま1024

帰ってきたら、義母さんとお説教。大掃除はほとんどやらせる。ホットペッパービューティーで美容室予約して美容室へ行きましょう!

• 初産19

初産19

二日酔いで使い物になるかならないか(--;)(笑)

来月必ず行かせてもらいます😤笑

• 12月29日
さ🦖

私ならとりあえず義母さんに
事情を説明して
プラス普段の行いも説明し
来てもらって、旦那に説教してもらいますかね‼︎

普段の行い(育児)の説明は
あくまでも、私がするのは当たり前なんですが…
の姿勢で説明します‼︎