※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

洗濯機回して寝かしつけして、気付いたら夜中だったときの絶望感。

洗濯機回して寝かしつけして、気付いたら夜中だったときの絶望感。。

コメント

o324

わかります(;´Д`)
私が「寝かしつけしたら、回した洗濯干したりその他家事を片付けてから寝よう」と思ってるのに寝かしつけしながら自分も1~2時間くらい寝てしまってるパターンばかりです←
で、夜中に回しておいた洗濯干したりその他家事をやって
、そのあと寝たくてもなかなか寝れなくて気付いたら朝の起きなきゃいけない時間で疲れだけが残ってます←
負のループ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が布団に入ってきて目覚めました😂
    寝顔見て、幸せな気持ちで、さぁ朝までもう一眠り❤️なんて思ってたのに、気付いてしまって(笑)
    そうなんですよね!すぐ寝られなくて、呟きました(笑)

• 12月29日
いち♡

あるあるですね😭
私も何度やったことか😑
特に冬なんて、一度布団に入ったら、もう出れませんよね🤣(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるですよね!久しぶりにやらかしました😅
    そうなんですよ、、夜中の洗面所、めっっっちゃ寒かったです😂
    干して帰ってきたら、布団も冷めてました⛄️

• 12月29日