※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

幼い子供がお腹に乗ったりのしかかってきて心配。早期妊娠で流れるか不安。安心したいです。

上のこがまだ幼い時に妊娠した方に質問です!
まだ超初期の時に上の子がふいに
お腹に乗ってきたり腕だけお腹にのしかかってきたことありませんでしたか?
痛い上に、赤ちゃん大丈夫かなと不安です( ĭωĭ )
まだ早期妊娠検査薬でうっすらしか反応してないから
この衝撃で流れてしまうんじゃないかとか考えちゃって😱
大丈夫な大丈夫で安心したいです😭😭😭

コメント

初めてのママリ🔰

大丈夫なら大丈夫で安心したいです😭😭
ら、が抜けてました😱

maa.

お腹に頭突き、もたれかかる、叩く、乗っかってくる
あらゆる怖い事されましたが、無事に成長してますよ♡

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    それは超初期も含めてですか?😖

    • 12月28日
  • maa.

    maa.

    はい!
    私は妊娠に気づくのが遅かったので余計ノーガードでした💦
    妊娠分かってからはいろいろ気をつけたりしてましたが
    全ては避けきれませんよね💦💦

    • 12月28日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうだったんですね😖
    気をつけてはいるものの不意にあると痛みが続いてるような気がして不安になってました( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • 12月28日
ゆたろう

お腹の上でぽんぽん跳ねたり
お腹の上で寝たり、叩いたり、座ったり…
色んなことありましたが
順調に大きくなっています💗
今ではお腹の上に頭乗っけてると
胎動で ん? ってびっくりしてる時可愛いです(笑)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    凄いですね😳
    赤ちゃん結構しっかりしがみついてくれてるもんなんですね😖
    それは可愛いですね🥰

    • 12月28日
deleted user

ちょっと違いますが妊娠検査薬で陽性が出る前日(高温期14日目)に20年ぶり??くらいに鉄棒で逆上がりしましたが大丈夫でした(笑)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    鉄棒ですか😳😳
    少し安心しました😂

    • 12月28日
ぷったん

私が気にしなさすぎかもしれませんが、そんなちっちゃな事で何かあるとは思いません。
娘10kgですが未だにお腹の上に乗りますし、お腹を枕にします。

大丈夫か大丈夫じゃないかなんて誰にも分からないし、衝撃が気になるなら徹底的に防ぐしかないと思いますよ。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    多分私が気にしすぎる人なんだと思います(´°-°`;)
    いきなりの不意に体制を崩したのかその時に腕がお腹にヒットしてきて痛みが結構あったので不安でした😭
    やんちゃ過ぎて徹底的には無理ですが気をつけます😖

    • 12月28日
♡

大丈夫ですょ🌟
羊水に守られてますから😊🌟