※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

出産してから旦那さんと営んでません。笑全然性欲湧かないし全然したく…

出産してから旦那さんと営んでません。笑
全然性欲湧かないし全然したくないし触れたいとも思いません。笑
ホルモンバランスのせいですかね?笑
卒乳しても戻る気がしません。笑
旦那さんのことは嫌いではないです!!が好きかと言われると???笑
好きだと思って結婚したのに育児でイライラすること多いし
出産と同時に愛情も産みました!?笑
同じような方いますか?🤣

コメント

ママリ

わかります。。
産院に性欲置いてきたなと思います😂全然もどりません😅

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ホルモンバランスのせいってよく言いますけど全然そんなレベルじゃないです😭笑
    おなかまいて嬉しいです🤣🧡

    • 12月28日
deleted user

はーい!!
私です!!!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    もっと好き!!ってなりたいのに全然愛情湧いてこず息子に全て愛は注がれてます👶🏻💕おなかまいてうれしいです🥰

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    嫌いじゃないんですけど、子供ファーストになるので、二の次三の次で、夜は疲れ切っているのです。。
    そこまで体力も持ちませんし、性欲全くないです。ごめん。。。って感じですが、体力がないです、時間を睡眠に回したいです。

    これって罪なんですかね、よくないことなのですかね😭

    • 12月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    わかります!!
    これが罪ならわたしも罪背負います😭笑
    したいならこっちが疲れないぐらいかわりに育児してもらうしかないです🥺そこまでしてもらってもする気になる保証はないですけどね🤣笑

    • 12月28日
りおな。

わたしも息子産んでから、全く性欲なく近づかないでってかんじでした笑
帝王切開で出産したこともあり、常に傷が違和感だったのもあるかも知れません😅


10ヶ月くらいから性欲出てきたと思いますが、今はまったくです笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    男の人はなんも変わらなくていいですよね🤤
    2人目おめでとうございます🧡
    わたしも2人目欲しいんですけど妊活できる自信ないです😭

    • 12月28日
deleted user

私もです!!
嫌いじゃないけど。。。
仲良しなさすぎて2人目は
排卵日とかタイミングとかつたえ
義務的になってしまいました( ̄∇ ̄)

でも、仲良ししたらしたで満足だったので
スイッチ入るまで気持ちをもっていくのが大変でした。笑笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    嫌いじゃないけどなんか、、ってきもちです🤣
    わたしも義務的になってしまいそうな予感がします🤣
    わたしのやる気スイッチはどこにあるのでしょうか😂

    • 12月28日
ぴ

同じくです!!
子供3人欲しい👶
年子でもいい!なんて産む前は言っていたのですが、営みが…ゼロで不安になりますw
かと言って自分から誘いませんw今更誘えません🤣

  • あーちゃん

    あーちゃん

    同じくです笑
    誘い方忘れたし子供いる中でしたくないしするタイミングもありません🤣つまりもうしません!?笑

    • 12月28日
  • ぴ

    同じ方がいると安心しますw
    タイミングないですよねw
    子ども寝てる隙に…??
    …休みたいですよね🤣
    優先順位が!!ꉂꉂ😂

    • 12月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    子供寝てる時ぐらいしか休める時ないですもんね👶🏻!旦那にあげる時間なんかないです🤤✨✨

    • 12月28日
なな

子供欲しいときしか性欲わきません😂多分もうないと思います😅

  • あーちゃん

    あーちゃん

    4人もお子さんいるんですね!!子供産んでから何人も育ててるお母さん本当に尊敬します😂🧡
    わたしも子供欲しいってなったら性欲湧いたらいいな〜😂

    • 12月28日