※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

エステやクリニックでの脱毛中についてなのですが、もしも隣がカーテン…

エステやクリニックでの脱毛中についてなのですが、
もしも隣がカーテンで仕切られている施術部屋で、隣から何回も「痛ー!!」とか笑い声が丸聞こえだった時、どう思いますか?
以前、VIO医療脱毛の施術で、照射が痛くて何回も痛ー!とか言ってずっと笑い泣してしまいました😂
隣や向こうの部屋も施術してましたが、普通の会話だけで、落ち着いてたかんじで、私の声だけ目立ってたかもしれません……😅😅😅
思い出すとちょっと恥ずかしいと思ってしまうのですが、皆さんどう思われますか?😂

コメント

おだんご

あんまり気にならないです!笑
あーそんなに叫ぶってことはVIOやってるんだろうなー確かに痛かったなーって感じです😊
でももし初めての人とかが横にいたら、そんな叫ぶほど痛いの?!って不安になりそうです🤣

  • まみ

    まみ

    そうなのですね!😂
    なるほど!😄😄

    Iの照射時などずっと叫び笑いしてしまい後から気になりましたが、
    あんまり気にならないと言ってもらえて安心しました!😄

    • 12月28日