※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
妊娠・出産

19週1日で、胎動が弱い時もあるのは普通です。お腹の張りもあるようで、心配ですね。まだ感じない日もあるので、安心してください。

19w1dです。
16w終わり頃から胎動を感じ始めました。
お腹の張りとかもあり張り止めを貰いました。
胎動について質問です。
2、3日胎動が弱いな、前みたいにおっきに蹴り、パンチが少なく感じます。
この週だとまだ感じる時と感じない時があっていいのでしょうか?
今日はまだ感じてないです。。。

コメント

あい

私も日によって、元気な日やあまり蹴らない日ありましたよ😊 大丈夫です!
現在生後2ヶ月ですが、生まれたときから、足が強いねーと言われるくらい足バタバタで、おむつめちゃくちゃ変えにくいですが、とにかく元気です(笑)

• みみこ

みみこ

日によってでまだ大丈夫なら安心しました😭
    前は結構ポコポコしてくれた時最近なくて、今日はまだ一回もなくて不安で不安で、、、
    そーなんですね😳
    元気が1番ですよね!笑

• 12月28日
  • あい

あい

私も、妊娠中不安でしょうがなくて、同じ質問してました(笑)小さなことでも、何でも不安になりますよね💦生まれてからも、常に心配です😂(笑)まだまだこれから体しんどくなる時期ですが、頑張ってください😊

• 12月28日
  • みみこ

みみこ

そーなんですね笑
    不安で不安で仕方ないです😢
    早く自分のおちびに会いたいってすごい思います😭
    ありがとうございます!!頑張ります🥺

• 12月28日