※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽえむ
妊娠・出産

36週で臨月、出産に恐怖心。安産を感じるが理由不明。痛みに弱い願いからかも。

明日で36週!臨月!今日で9ヶ月最後かぁ…🤔
やっとここに来て出産に対して恐怖心が湧いてきました😨

でも、なんの根拠もないのに安産な気がする!
夢見たとか、占いしてもらったわけじゃないのに笑
8時間以内で産む気がする笑
勝手に痛みに弱いくて、そうであって欲しいっていう願いからそういう気がするだけかな😅💦

コメント

にこ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕

私もなんの根拠もないのに安産な気してました!
今考えると恐怖すぎて考えて落ち込んで開き直りすぎたのか?😂
私は高位破水からの促進剤を使いましたが痛い?!かも??って思ってから2時間半で産まれたました🤣
超安産です笑笑
先生にも助産師さんにも1人目、、よね??!
って言われたぐらいです笑笑

今となってはお腹パンパンで夜中寝れないくらいのあばらキックやおなかポコポコ💕
すごくなつかしいです😊

出産したら可愛い赤ちゃんを前に空っぽで動かないお腹がちょっと寂しくなってました笑笑

今の間に夜ねれなかったらお昼にたくさん寝て栄養のあるもの食べて出産に向けて頑張ってください!!
応援してます💕

• ぽえむ

ぽえむ

お返事コメントありがとうございます!
    初期はソワソワして1日が長く感じる日もありましたが、なんだかんだあっという間の9ヶ月だった気がします☺️

私もどこかで恐怖すぎて開き直ってるのかもしれません‪w

初産なのに2時間半はスーパー安産ですね!!😮羨ましい!
    私も何日も痛みに耐えるよりはそのくらいのスピードがいいです😅

今はパンパンで苦しくて早く出てこーいなんて思ってますがいざ居なくなると寂しいのでしょうね🥺
    残り少ないマタニティーライフ楽しみます!
    出産もベビと共に頑張ります!!

• 12月28日
ママリ

やっともうすぐ会えますね♡♡
赤ちゃんもママに早く抱っこされたいと思います♥️
私もそのくらいの週数のとき陣痛という痛みの経験がないのでめちゃくちゃビビってました😅
結果7時間の陣痛と30分の分娩台で終わりました!
本気で痛くて喚いたのはのは最後の1時間ぐらいでした!笑
あとはいてててーぐらいで😊
人それぞれですが陣痛のときは必死で恐怖心なんぞなく旦那にイライラしてました(笑)

• ぽえむ

ぽえむ

ママも早く抱っこしたいです😍
    ビビりながらも開き直って、どこかイケちゃうんじゃないかという自信もあったりします笑
    7時間も安産ですね!羨ましい!
    いやー痛いのですから、痛みに耐えるのでいっぱいで、他の人のことなんて考えられなくなりますよ🤣💦
    私も旦那に暴言やら吐いてしまいそうです笑

• 12月28日

私も明日で36週です😊
予定日一緒ですねきっと🎵思わずコメントしちゃいました💓

私は経産婦ですが、前回の出産から約8年も空いてしまってるので初産と変わらないかもなーと思ってちょっと不安になっています💦でも、私も勝手に安産な気がしています😃笑
お産が始まったら産むしかないのでお互い頑張りましょう👍

• ぽえむ

ぽえむ

あ、ホントですか!
    1月26日が予定日です!
    KANママさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね😍❤️

8年となると体も初産と変わらなくなるんですか!💦
    不妊治療の末での妊娠だったので、次いつ妊娠できるのか不安しかないのですが😮💦

出産に対して、不安が増しすぎて不思議と安産な気しかしないですよね🤣笑
    そうですね!お互いに残り少ないマタニティーライフ楽しみましょう!そしてお産頑張りましょう!💪✨

• 12月28日