※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

38.5℃の発熱から続く発疹について、突発性かアデノウイルスか区別がつかず悩んでいます。突発性であってほしいとのことです。

突発性なのか区別が難しいです…😂💦

火曜日の夜から38.5℃の発熱😭
水曜日、木曜日、本日のお昼までずっと
38.5℃~39.5℃でした😭💦ようやく
熱も下がって、体を見てみるとお腹と
背中とチンチンの上の方に赤い点々の
発疹があるんですが、そんな目立つほどでも
なく、元々肌が悪くて、日常でも赤い発疹が
出る事があるので、突発性の発疹なのかが
よく区別がつかなくて……😂💦
突発性でもあまり目立つほど出ない場合も
あるんですかね😂??
昨日、目やにも少し出ていたので、
アデノウイルスか突発性かのどっちかだなー
とは思ってましたが、発疹があまり目立たないので
アデノだったのか?とも思って😂
でも発疹があると言えばあるし……😂💦
出来れば突発性であって欲しい😂これが
突発性じゃなかったら、またする事になります😂

コメント

シャクレルコアラ

突発だったら日に日に発疹が増えて行きます🤮🤮🤮

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます✨
    日に日に増えていくものなんですね😀
    上の子達は熱が下がったら一気に
    発疹が出たので、すぐに突発だ!と
    思えたんですが、今回は、ん?何か
    発疹が出てるなー!だんだん増えて
    きてるなー!って感じです😀✨

    • 12月27日
  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    うちも解熱後直ぐにブツブツしてきました…
    手と足の甲から始まって、脛太もも、お腹、背中すごく出てました😢

    • 12月27日