※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

排卵検査薬で産み分け中。D14とD15日の夜に強陽性かな?タイミングは取るべきか悩んでいます。アドバイスください。

2人目妊活中です。性別はどちらでも良いのですが、出来れば女の子が良いなぁと排卵検査薬で産み分けを試みています。

写真ではD14日よりD15日の方が薄くなっていると思いますか??
D14とD15日の間の夜に強陽性の雰囲気かな?と思っているのですが、いかがでしょうか??

昨夜にタイミングは取っていますが、今日もした方が良いのか、このまま薄くなるなら、タイミングは取らない方が良いか悩んでいます。

アドバイスお願い致します。

コメント

ゆう

私も排卵検査薬でゆるく産み分けをしておりました。
D14のときと同じぐらいの濃さのときにタイミング取って、女の子でした!
それ以降はタイミングは取らなかったです。

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます。
    悩みますね💦
    もう一度検査薬してみて決めようかなぁと思ってきました😂

• 12月27日
ぷち

濃くなって→薄くなった日の晩のタイミングで女の子でした。
どうせ出来てないだろうと思ってたのでびっくりです笑

• ひまわり

ひまわり

女の子!羨ましいです😆
    さっきも検査薬したら更にちょっと薄くなったかも?です😂

• 12月27日