※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐の付け方がわからず、出品者からの返信がないため困っています。付け方について教えていただける方いますか?

このベビービョルンの抱っこ紐の種類
わかるかたいませんか?
ベビービョルンベビーキャリアONEですか?

メルカリで購入しましたが出品者が何度メッセージ送っても
返ってこなくて評価をみたら最後までメッセージを無視するなど悪い評価ばかりで😅
ベビービョルンの抱っこ紐を使ったことがないので付け方などをYouTubeなどで調べてつけようとおもってるんですが
ずっと無視されてるのでどなたかわかる方教えてください😫

コメント

ママ

ビョルンのワンのように見えます👀私と同じやつのような。。。プラスのような気もするのですが。。
説明書とかついてないんですね😭

• いちご🍓

いちご🍓

説明書つきませんって書いてあったので購入後にメッセージしたんですけど返ってこないです😅
    購入前のコメントなどは返してるのに購入後はメッセージも発送通知もなく突然送ってくるみたいなことを評価に書いてあったりして購入前に見とけばよかったと後悔です(笑)

• 12月27日
  • いちご🍓

いちご🍓

プラスでもONEでも付け方は一緒ですかね?😅

• 12月27日