※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
雑談・つぶやき

22年間生きてきて初めておりものシートの存在を知りました。😨毎日つけて…

22年間生きてきて初めておりものシートの存在を知りました。。😨毎日つけている人もかなりいるのですね。
昔からほぼ毎日おりものが出てしまうのは私だけなのかな、異常なのかな、と思っていました😔なかなかそんな話しないので😔

コメント

私は親と姉が使ってて知りました!
毎日じゃなくても時期によってオリモノ増えた時とかすごく役立ちます😆

もち

私も大学生くらいまで存在は知っていましたが、どういう時に使うんだろう?と知識が乏しく😱
あまりそういうデリケートな話って、だれも教えてくれませんよね。
自分が普通なのか異常なのか区別がつきませんから。
ちなみにおりものは出てますが、付けたり付けなかったりです。笑

中学生の頃から使ってました🙄知ったきっかけはナプキン買おうとして間違えておりものシート買って親に聞いたって言う笑

りい

私も社会人になってから
おりものシート知りました😂
そしておりもの毎日出てます(笑)
量多いと生理になった⁈とか思う時も(笑)
しんどいですよね😥
今でも一日に2〜3回
変える時とかもあります💦

ぽよたろう

なんかここ見てすごく安心しました!私はおりもの多いほうでつけない日はないぐらいなんですが、わりとそういう方いるんだなって(´;Д;`)

ma

毎日つけてます!おりものでます(*_*)

毎日ありますよー😢💦
しかも量もなかなか…。気持ち悪くて嫌なりますよね₍o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅₎
シートつけたら軽減しますよね😊

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

毎日、つけてます(⦿ᴗ⦿)•••♡
つけないと逆にソワソワしちゃいますᔪ( ᐪoᐪ )ᔭᐤᑋ