※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかまま
子育て・グッズ

1歳10カ月の幅狭甲薄な子どもに合う靴を探しています。現在の靴は甲周りが大きく、自分で履くときにはガバガバになってしまいます。

幅狭甲薄なこどもにどこのメーカーの靴履かせてますか??1歳10カ月で現在15センチです。

イフミーやニューバランス履かせてますが、どれも甲周りがぶかぶかです😵
テープ式なのである程度固定できますが、自分で履きた時はうまく止めれずガバガバになりながらはいてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

幅広な息子はイフミーとニューバランスオススメされました!
他のメーカーより広いみたいです!
お店の人にオススメ聞いたら教えてもらえますよ〜😊

• あかまま

あかまま

お店の人に幅狭いのでニューバランスは大きいですか?って聞いたら(2店舗で)テープで止めれるので大丈夫ですよ〜って言われました😂

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですね😂
    うーん、でもうちの息子に履かせやすいので多分広いんだと思います💦
    いろんなメーカー試してみて合うのを探すとかですかね、、ガバガバだと歩きにくいですもんね😂

• 12月27日
メメ

うちはNIKEとかadidas履かせてました☺️
今はDC履かせてます🙋‍♀️
幅の狭い子はベルトは二本が良いと言われ、asicsとか勧められましたね。

• あかまま

あかまま

ナイキとasicsは履かせたことあります!!
    アディダスはないので今度みてみます😊

• 12月27日
  • メメ

メメ

ニューバランスだと普通のは幅広、確かスリムフィットとかそう言うのが狭いですよね☺️
    それでもうちの子はあんまり似合わなかったので笑、買いませんでした。
    ムーンスターも幅狭い子向けの種類でてますよ🙋‍♀️

• 12月27日
  • あかまま

あかまま

スリムフィットネは確かジュニアサイズからでしたよね?🤔
    ムーンスターも幅狭あるんですね!みてみます🙆🏻‍♀️

• 12月27日
  • メメ

メメ

ぁ、そうなんですね、うちは既に16.5センチの靴なので😭💦
    それならムーンスター見てみてください☺️

• 12月27日
ゆい

VANSは狭めだった気がします。
うちの子はニューバランスがぴったりでVANSは入りませんでした😅

ゆき

いつもニューバランスとコンバース履いてる幅広甲高の息子ですがVANSが可愛くて履かせたいと思いいつものサイズで試着したら入りませんでした笑
店員さん曰くVANSは小さめだそうで幅広さんはサイズアップをと言われました〜💦
ので幅狭さんでしたら逆にいいかもですね( ˶˙ᵕ˙˶ )

mama

うちの子は逆に甲高で、ニューバランスとイフミーがいい感じでそればむかりです!😭
逆にナイキは同じ靴のサイズでもきつくて履けなかったのでもしかしたらお子さんに合うかもしれません💕