※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーエアフィットのテープMで、太ももにギャザー跡が気になる。Lサイズやパンツタイプはどうしますか?

生後3ヶ月7.8キロでムーニーエアフィットのテープMを使っています。

小さくはないと思うのですが太ももにギャザー跡が付くのでLサイズにした方がいいでしょうか??
パンツタイプもあるみたいですがみなさんならどうしますか??

コメント

うたまま(28)

4ヶ月健診で7.8キロで、すぐ寝返りをしたので、その時にナチュラルムーニー パンツMにしました。
7ヶ月健診で8.9キロで同じくナチュラルムーニー パンツLにしました。
今は少し安いムーニーマンエアファットパンツLです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

enさんのコメント見てまだうんちがゆるいのでメーカー変えてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月27日
りん

ムーニーは他社メーカーと比べて少し小さめな気がします。パンパースも縦長で次に小さめ、メリーズとグーンはそれより少し大きめで横幅がしっかりあるイメージです!
まだうんちがゆるいならパンツにした途端漏れることが大半なので、私ならメリーズかグーンのMテープを試してみますかね🤔少量パックがコンビニとかスーパーのちょっとしたスペースに売ってるので試してみるといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さめなんですね!
    パンパースはよく漏れて嫌なのでメリーズがグーン試してみようと思います!
    参考になりました✨ありがとうございます😊

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

ムーニー、グーンは大きめと見た事があります。
グーンも高くないので試してみるといいですね!