※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

お腹周りや太ももはそんなに気にならないけど、足の付け根が赤くなっています。ムーニーのSサイズを使っていて、Mサイズに変えた方がいいか悩んでいます。3ヶ月経過し、Mサイズが大きいように感じます。上の子は最近までMサイズを履いていたので、サイズ感が違うかもしれません。

お腹周りも太もももそんなにむちむちじゃないとは思ってますが、足の付け根のところはよく赤くなってます💦サイズアップしたほうがいいのかな?
今ムーニーのS使ってます!もうすぐで3ヶ月ですがMって大きい気がして💦サイズ感は多少違うと思いますが、上の子が最近までパンツM履けてたので🤣

コメント

ポッポちゃん🚃

ムーニーって少し他のメーカーより作りが小さかった気がします!他のメーカーのSサイズにしてみたらどうですかね?🤔
Mサイズはまだ大きいかもですよね💦うちは一歳半ですがまだMサイズです💦

• ぴん

ぴん

そうなんですね!!!パンパースは臭いが苦手なので、メリーズ使ってみようかなぁ😃💓💓やっぱりMはまだ大きいですよね🤣ありがとうございます😊

• 12月27日
( ᜊº-° )ᜊ

9ヶ月約9kgの今ちょっとキツそうですがまだ履けてます😁
ちなみに娘はムチムチボディです👶🏻

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

今は同じMoonyつかってます!

• 12月27日
  • ぴん

ぴん

Mをお使いですか?!まだMにサイズアップするには早そうですね🤣合うオムツを探してみます!!
    ありがとうございます😊

• 12月27日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ごめんなさい! Mサイズ使ってます😊

• 12月27日